旦那に内緒の借金をこっそり返していましたが…2016年1月に旦那にバレました…2017年1月完済しました。貯金0からの再スタートです♪
2017/06 ← 2017/07 → 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
子供用 500円貯金始めました。

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    


子供のために。

ずっと何かしたいと思っていたけど、結局何もしないでいましたが…

今月から1人につき500円玉1つだけだけど

500円貯金 

することにしました。


買ってあげたいけどお金なくて買えないときに使えるように。


さっと、空き缶に500円1つづ入れました。

さよなら1000円。いつかこれで子供たちを喜ばせてあげて


来月も継続できますように

何に使ったかわからない1000円より、よっぽど良いわ

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 貯金
TRACKBACK : - *  COMMENT : 1  *  2017/07/10 - Mon - 09:14 *  EDIT
5月の貯金 と 6月積み立て完了

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

 バタバタしているうちに5月終わり。

5月は、積み立て以外に1万5千円貯金できました。

そして、6月の積み立て。
20170616173116196.jpg

完了

定期積立累計:5万円 

これからも毎月コツコツ続けていきます

積立の他も、なるべく貯金します~


貯金が増えるって楽しい~♪

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 貯金
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  2017/06/17 - Sat - 09:32 *  EDIT
5月積み立て完了

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

昨日は母の日でした~♪

出先でアジサイの鉢を買って、帰りがけに(私の方の)実家に届けました~

喜んでた!良かった~☆彡

私には前日食事にいったのでそれで終わりかなぁ~と思っていたのだけれど

石鹸で作られたいい匂いのバラを貰いました

隠れて購入しようと思っていたみたいなのだけど、私の方がお花の会計が早く終わってしまって、お会計してるのを目撃してしまいそうそうにわかってしまいました…(笑)
ホントはサプライズにしようとしていたみたいだけど、どっちにしてもうれしいです(*´▽`*)


先日、お給料日で、翌日自動積立が完了しましたー
20170515161201732.jpg

2月から積み立てを再開した(1月にいったんリセットしました)ので

定期積立累計:4万円 

他に口座には4万円くらい入っていました。

今月からはスマホ代も引かれることはないので、このまま貯金になるかな。
万が一使うことになっても、最低限5千円以内に済ませたいと思っています。


お金って使うのは簡単だけど、貯めるのはホントに大変なので、大事に大事に使いたいと思います

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 貯金
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  2017/05/15 - Mon - 16:23 *  EDIT
そーいえば、4月の積み立て完了

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

毎日忙しいです。

4月の前半は春休みだったし、始業式だったり入学式だったりでゆったりペースで過ごしていたのが

どんどん忙しくなって…

なんか、気が付いたら20日過ぎ。

無事に給料日を迎えて、翌日の自動積立が完了していました

20170420175946458.jpg

4月のお給料は、まぁまぁ普通だったので

積立以外にも、1万円~1万5千円の間で貯金できそうです

4月の終わりは、まだスマホ代が引き落としされるので(ドコモに戻ったので、そのうち旦那の口座からの引き落としに変更になります)

1万円かなぁ。

早く、Yモバイルの引き落としが終わってくれたらいいなーと思ってます。

いつまでだろう…


でも、最後の引き落としのときに

・使用料(4500円くらい?)
・MNP転出料(3000円かな)
・違約金(9500円)

かかります。

使用料はパート代から。

MNP転出料と違約金は、メルカリでコツコツコツコツ~

コツコツ~( ´艸`)

と貯めていたお金が15000円ほどあるので

それを充てます。
(ちょっと余るかな♪余ったらへそくり行き~

違約金がかかるのはホントにもったいないことだけど

タイミングを逃したら永遠にドコモには戻れず、ずっと自分でスマホ代を払い続けなきゃいけなかったので
そこは目をつぶることに。

もったいないけど、コツコツ貯めてたメルカリ金を使うことにしましたー。


私がドコモに入ったことで、ドコモポイントが1万円分入るので、それをもらいたかったのだけれど

ポイント使うと旦那にバレるので
(使用すると通知が行く)

自分のために使うのはあきらめて


ポイント入ったら、旦那に言ってスマホ料金の支払いに充てようかなーと思います。


当初は、dマーケットでお米かビールでも買おうかな~とか思っていたのだけれど

実店舗で買った方が安いのと、使うときに先に言っておかなきゃいけないとかそういう面倒なことがあるのでまだ迷い中です。

5月の上旬にはポイントつくと思うのでそれまで考えます。


しかし…シェアグループに一緒にいると

ポイントは全部合算されてしまい

しかも使うと通知が行くとかいうシステム何とかしてほしいです。


私がドコモに機種変してから一生懸命dポイントを貯めていたのだけれど


そのコツコツ貯めた887P
20170420182240639.jpg

は全部合算されてしまいました・・・

合算→旦那のポイント

ちなみに、旦那のポイントは機種変時に全部使ったので0Pからのスタートでした。

マジ頑張ったのに~自分のために使えないなんて…残念すぎです

合算されるという事実は、ポイントをせっせと貯めまくったあとに気が付き

ドコモショップのお姉さんに確認したら

「使用したら通知行きます。」とさらなる事実を知らされました

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 貯金
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  2017/04/20 - Thu - 18:31 *  EDIT
3月の貯金。

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

4月です

毎日あっという間です。
春休み…何してたか思い出せませんが、もう終わりです(笑)

今日から小学校が始まりましたー
次女は3年生。
クラス替えがあって、ドキドキしながら学校行ってましたよ。

中学校の入学式は明日なので、長女は今日まで休み~♪
休み満喫してゲームしまくってますw


3月の貯金の話。
3月のパートのお給料は、2月に働いた分なのですが…いろいろあって全然働いていなかったので
ここ最近で最低の金額でした。

おかげで、貯金も全然

むしろ、スマホ代引かれたらマイナスになってしまった

2月は…


2月は定期積立で1万円&普通預金1万6千円

合計 2万6千円

の貯金ができました(*´▽`*)



って書いてたんだけど…

3月はスマホ代を2月分の貯金からいただきました><

ということで

3月は定期積立の1万円+(-4400円:スマホ代)

2月から積み立てを再開した(1月にいったんリセットしました)ので

定期積立累計:2万円 

4月の給料はもうすぐですが…前回みたいなことはないと思うので普通に貯金を増やせるように無駄使いないよう過ごします~


応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 貯金
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  2017/04/06 - Thu - 14:56 *  EDIT
ご訪問いただきありがとうございます♪
2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪
プロフィール

きき

Author:きき

訪問ありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★
忍者AdMax

★やってみる
お小遣い稼ぎ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ
貯金
++定期貯金++

6万円

++へそくり++

3000円



(17.7.14)
借金合計
セゾン…14万3千円
(リボ 10,000円/月)
2015年9月完済
過払い返還請求中

2016年3月 約17万円返還


B社…19万7千円(6,000円/月)
    4万1千円(9,000円/月)
(リボ 合計15,000円)


計23万8千円

月々支払 15,000円


(2016.11.10支払い後残高)


2017年1月 完済!
検索フォーム
にほんブログ村へ



QRコード
QR
ブロとも申請フォーム