旦那に内緒の借金をこっそり返していましたが…2016年1月に旦那にバレました…2017年1月完済しました。貯金0からの再スタートです♪
2015/05 ← 2015/06 → 2015/07 123456789101112131415161718192021222324252627282930
捨てるより売ってみる

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

先日、旦那が本を処分するといって本棚を片付け始めました。
捨てるよりは…と思って売ろうと思って、まとめておきました。

ついでに、私も何冊かプラス。

ダイエット本やキャラ弁のムックなんか買ったけど全然見てなくて捨てるにはもったいないな…と思っていたものを売りに出してみることに。

本当はBOOK・OFFに持ち込みしたかったのですが、近くにないので、ネットオフに売ることにしました。

申し込みをして、夕方段ボールが届きました。集荷もしてくれますが、自分のタイミングで荷物出したかったので、コンビニ持ち込みにしました。

30点弱。

いくらになるかな…

一つ10円でもいいので、それくらいで買い取ってくれたら万々歳✨

ゲームとか高く売れるやつがあれば期待できるけど、ないのが残念です。

昨日は粗大ごみの申し込みもしました。
プープー鳴るパイプのベビーチェアとジュニアシート(車用)。
こちらは、粗大ごみ代はらわねばなりませんが。

不要品…もっと減らして、家をスッキリさせたいです。

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  2015/06/18 - Thu - 23:48 *  EDIT
楽天銀行復活! 残高が♪しかし…

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

数年間完全放置していた、楽天銀行の口座を復活させてみました。
*放置の楽天銀行を復活させる

住所変更の手続きを経て、はがきが送られてきました~♪

20150617150207782.jpg

手続きをしたのがどうやら6月の頭らしい。
2週間ほどでやっとこログインできました。

ログインIDやらパスワードやらを再設定。暗証番号をおぼろげな記憶から呼び起こして違う番号に設定し直し。
なかなか面倒なことが多いですね。

しかし…残高が!あった~

数百円だと思っていたけれど…

¥1,930

ちょっとテンション上がりました~(笑)

しかし…ちょっと気になることがあって、再びチャットでお問い合わせ・・・
20150605162359313.jpg
楽天銀行のHPの右下の方にあります。

気になるというのは、私のキャッシュカード…楽天銀行がまだイーバンクだったころに発行してもらったもの。
デビットカードだったのですが、これ、まだ口座使っているころに廃止になりました。

このオレンジのカードが使えるかどうか…不安になってお問い合わせしてみたのです。

そしたら・・・

このカードはご利用いただけません・・・ですって


問い合わせしてよかった~(笑)

ATM前で暴れるところでした・・・(暴れないか…)暴れなくても、パニックは起こしてたと思う。

ということで、カード到着までの間…2週間くらいはかかる様子。
まだしばらく口座は眠らせておきます。

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  2015/06/17 - Wed - 15:31 *  EDIT
りす…ですか??

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

昨日の朝、親不知を抜いた私ですが…夕方あたりからだんだんほっぺが腫れてきて、今朝にはお前はりすかーっ、な感じに腫れてきました。



片側だけ…

病院に消毒に行った後、PTAの集まりがあったので結局子供たちが学校から帰ってくる少し前まで学校に。

本当は、もっとゆっくりした方が良かったかも…

まぁ、仕方ない。

しかし、口の中を切って縫ったのに痛いのは外側。
完全に、内出血して腫れてます。
(内出血して腫れるという説明はうけましたが、腫れ方は人それぞれらしい。)

手術時間も思ったより短くて、これは腫れないかな⁉なんて思ってたけど気のせいでした。

そーいえば、アオタン出来やすい体質だった…

足のアオタン…腫れが引いて消えるのに1週間以上もかかったけど…もしかして顔もそれくらいかかるのかな…。
仕事には木曜日から行く予定でシフトを組んで貰ってあるんだけれど、もっと休んだ方が良かったのかも知れないです。

明日は、夕方、子供たちの習い事までゆっくりできるので、昼寝したりなるべく体を休めます。

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  2015/06/16 - Tue - 20:42 *  EDIT
6月までの借金残高まとめ

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

先日、*借金残高…にてA社(1社目)は確認しました。

私の借入先は2社ですので、今日は、B社(2社目)の確認です。

20150615153559785.jpg
上の段がショッピングで下段がキャッシングです。

先日10万円借り入れたり(*10万借りました…今月は全然足りない)、いろいろやらしたので、一気に後退しました。
ブログを始めた去年の10月は、全部で65万ほど借入やマイナスがありました。

今は合計で約56万ほどになりましたので、少しは減ったな~と思います。

まだまだゴールまで全然ありますが。。。

減った!なんて、思って気持ちを緩めず、また亀の歩みですが、減らす努力をしていきたいと思います。






応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 借金
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  2015/06/15 - Mon - 16:36 *  EDIT
無事に歯を抜いてきました

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

朝9時、大きな病院の口腔外科にて、親不知、抜いてまいりました。

時間にして30分弱。

切開したらしいのですが、どの時点で切ったのかわからない感じ(笑)

最初の麻酔以降全然痛みを感じず…抜いていただけました~★

もっと時間がかかると思っていたのだけど、案外すぽんと抜けた!

抜く前に、一度ものすごいごりってやられたけど(笑)それも痛くない。

そして、4時間たった今もまだ麻酔が残っている感じ。

食事は麻酔が切れてからとるようにって手紙ももらっているので、ストローでジュースをちまちま飲んでるだけ。

痛みは…ジンジンするようなしないような…なレベルで済んでます。
完全に切れたら、痛くなるのかなぁ…ちょっと不安です。


腫れについては、まだ若干膨らんでる(腫れてる?)くらいなレベルです。
腫れるのは直後ではなく2,3日目らしいので明日朝起きたらぷくーってなってるかもしれないですね…

痛くてイライラして、家族に八つ当たりしないように気を付けなくては…


親不知写真


↑載せようかと思いましたが…自粛しますw
(記念にいただいてきました~粉々でなく3分割でした★)


応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  2015/06/15 - Mon - 13:20 *  EDIT
しばらくまともな食事ができないかも

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

明日、朝一の病院で前々から虫歯の親不知を抜くことになってます。

↑こんな感じ


しばらくは、固いものが食べれないし普通の食事もきついみたいです。

友達は、数日固形が食べれず、おかゆやゼリーなんかを食べていたそうです。

顔も腫れる?

これは個人差があり、手術時間が長いとより腫れやすいとか。

だいたい、30分から1時間くらいで終わるそうですが、顔の骨に埋もれている歯…そう簡単には抜けないでしょう。
いや、抜くというよりも、砕いて小さくして少しずつ取り出すそうです。

説明を聞けば聞くほど抜きたくなくなりますが、手前の歯の治療途中で先に親不知を抜くことになったので、さっさと済ませねば。

ということで、抜歯手術を控え、今夜は最後に何をたべたいか…みたいな気分。


この土日は、しばらく食べれなくなるから好きなものを食べたい!と声を大にして言って(笑)昨日は家でお刺身&焼き魚、今日は焼き肉をゲットしました
(本当はステーキが良かったなんてワガママね)
焼き肉は、久々のお外です


最近、体力つけて健康体!と昼も夜もガツガツ食べて、おやつも子供たちと一緒になって食べて肥えてきていたので、明日から食べれないのをきっかけにして、少しダイエットできたらいいなぁーと思ってます

しかし…本当に最後のご飯だったら、私は何を食べたいだろうか…

やっぱり肉かな~

食いしん坊です(*^^*)

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  2015/06/14 - Sun - 22:50 *  EDIT
ゴルフしないのに、ゴルフ練習場に行きました

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

先日、ゴルフもしないのに、ゴルフ練習場に行きました。


目的は、併設されてるレストランでのランチ🍴

友達とランチに行くために、3日ほど仕事の日の昼を節約しました(笑)

ゴルフ練習後にランチをする優雅な時間を過ごす人にまじって、美味しいランチをいただきました

お値段は、1,000円だけど、豚肉のステーキにサラダ、スープも飲み物もついてました

仲の良い友達(長女の同級生のママ)と子供抜きでの付き合いができるのは、すごく嬉しいです。
学校のことや、子供たちのことも含め色々話し、あっという間に時間が過ぎ、帰宅。

次回のランチも約束、次はまた、美味しい肉を食べに行く予定です(*^^*)

気の合う友達とのランチは心をリフレッシュしてくれますね✨


また頑張って働きます

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  2015/06/14 - Sun - 12:57 *  EDIT
スクール水着購入、地味に高い

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

来週から子供たちの学校では、プールの授業が始まります。

長女は1年生のときに買った水着を去年きついと言っていましたが無理やり着せていたので、さすがに今年は買わねばならず。
次女は長女よりも小さく細いため、同じのは着れず。

二人分の購入となりました。



水着2着&帽子1で7,000円でした。

地味に高い…💧

学校指定でしたので、仕方ありません。

4月からプールを習いだして二人とも学校プールを楽しみにしてます。

暑くなってきたので、なおさら。

水着代もととるくらい楽しんで欲しいものです。

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  2015/06/13 - Sat - 19:30 *  EDIT
ポンタカードでお菓子代0

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    



ポイントカードは色々ありますが、私は、100円ローソンが近くにあってよく利用してたことからポンタポイントを集めてます✨

今日は、ポンタポイントでお菓子を交換しました🎵


今日は、50pで交換できるお菓子を5つ交換したので250p使ったと思われます

ポンタポイントを貯めるのはなかなか大変ですが、旦那がガソリンを入れるときに使うようになってからよく貯まるようになりました。

ガソリンも2円くらい安くなるし、一石二鳥です😁

喜んでカード貸してあげてます(笑)

しかし、こないだ、こんなにポイント貯まった➰✨と喜んでいたらじゃあ、キャッシュバックして~と言われました

家庭内キャッシュバックはいたしませんので、はぁ(。・´_`・。)?と言って無視しておきました(笑)

また貯めて子供たちのお菓子と交換しようと思います🎵

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  2015/06/12 - Fri - 22:04 *  EDIT
そういえば…自動車税ってありましたね

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

そういえば…自動車税の支払い通知書が届いていましたが…

完全未開封のまま、ファイルにしまってあります。
20150611184853489.jpg

先日届いた固定資産税の支払い通知書と一緒に…


どちらも、ボーナスが支給される頃には支払できると思います。

それまで、何も届きませんように…

固定資産税の1回目の支払期限は6月30日でした。

ボーナス支給日はもう少し先なので、少しだけ延滞です。

先に払うという手もありますが、今どうするか悩み中です。

なるべく延滞になるのは避けたいというのが本音です

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  2015/06/11 - Thu - 18:53 *  EDIT
ご訪問いただきありがとうございます♪
2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪
プロフィール

きき

Author:きき

訪問ありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★
忍者AdMax

★やってみる
お小遣い稼ぎ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ
貯金
++定期貯金++

6万円

++へそくり++

3000円



(17.7.14)
借金合計
セゾン…14万3千円
(リボ 10,000円/月)
2015年9月完済
過払い返還請求中

2016年3月 約17万円返還


B社…19万7千円(6,000円/月)
    4万1千円(9,000円/月)
(リボ 合計15,000円)


計23万8千円

月々支払 15,000円


(2016.11.10支払い後残高)


2017年1月 完済!
検索フォーム
にほんブログ村へ



QRコード
QR
ブロとも申請フォーム