【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

今度は長女

2015.12.19(12:26)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

次女の風邪→私の体調不良(風邪でしょう)から立ち直りつつあったのですが

今度は長女。

微熱から高熱です。

久々です。

幼稚園までは、ホントに体が弱かったですが、小学生になってかなり強くなりたした。
最近は、ちょっと調子悪くなりそう…なときに、常備薬で対応できていましたが。
今回は、その、かいなく発熱しました。

病院行って薬もいただいたので、早く回復してくれることを願うだけです。


この土日は、イルミネーションでも見に行こう🎵なんて話してましたが、無理そうです


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

のんびり過ごします。

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

ボーナス出たみたいだけど…

2015.12.17(22:41)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

我が家もボーナス出たみたいですが

私のとこには1円も回ってきません。

住宅ローンの借り換えもする予定だし、まとまったお金が必要になりそうですから、極力お金を使わないつもりなのでしょう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

私は、立て替えてあるお金さえ、きちんと貰えたら満足です。


旦那に伝えてあるもの以外に、次女のクリスマスプレゼントも注文したので、そちらもプラスしておかねばなりません。

ついつい、悪いから…と貰わないでいると積み重なって大変なことになります。
それに、随分経ってからだと、それはもういいよね?と、却下されたりもしますし…請求のタイミングが難しいです。

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

今日から本格始動、でもすぐ冬休みか

2015.12.15(18:09)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

風邪の調子は少し良くなりました。
咳はかなりでますが、昨日夜に咳止めの薬を夕飯後すぐと、寝る前と反則して2回飲んだら効きました❗

今日もしっかり飲んで早く治します

今日から仕事が本格的に再開となりました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

明日は、友達とランチ☀🍴

今週は一回しか休みないけど、ランチに使っちゃいます。
体調も回復してきたし、友達からパワーもらってきます。

みんなパワフル、元気です。

もう来週で子供の学校も冬休み、早いな。
25まで学校なので、クリスマスプレゼントを見つけても遊べず学校です(笑)

仕事も冬休みモードで時短に。
あまり働けないけど、1月の給料が少しでも多くなるように、ちょこちょこ子供たちには留守番してもらって行ってこようと思っています。

年末か、年明けすぐに旦那実家に泊まりがあるし、旦那も仕事休みなので、また嫌味言われないように、家のことも頑張ります(笑)





応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

まだ待合室

2015.12.14(17:19)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

体調悪かったけど、今日から仕事でした。
咳が久々にかなりひどいので、3時半過ぎに病院に来ましたが、まだ待合室です😵💦
混みすぎ、世の中体調悪い人が多すぎです、私含めて(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

今日から急に仕事の毎日に引き戻され、体調悪いのもあり、ついていけてない感じです。

咳を鎮める薬💊いや、体調をばーんっと良くしてくれる薬が欲しいです。

仕事の休み期間はあっという間に終わりました。

このままずっと仕事したくないなぁ~とか思っちゃったりしましたが…

働かねば!


私は、専業主婦になる資格はないですから。

頑張ろうっ

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

見ないふりしていた督促状

2015.12.12(14:34)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

気がついていましたが、見ないふりしてました。

固定資産税

督促状がきたので、払いました。



これ2期分なので、あと2回も払わなきゃいけないです。
そう思うとちょっとげんなり。

払わなきゃいけないものだから仕方ないですけど。

去年は立て替えて、ひどい目にあったので、今年は…

2期目分は立て替えましたが、3期目は先に請求することに。
ボーナスも出たみたいだし、お金ありそうなうちにもらっちゃいます。

とりあえず、固定資産税と移動教室の集金があったので、それを合わせて。

お金ちょうだいは、言いにくいので、紙に書いて絶対見る所に置いておきました。

貰ったら、3期目分を早めに払います。

子供のクリスマスのプレゼントもそろそろ用意しなきゃなので、お金かかります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

カフェインもパンも揚げ物も禁止

2015.12.11(20:17)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

胃腸を壊しているときは、おなかにやさしいものを食べなさいと言われますよね。

私は昨日

飲み物は、水か麦茶かスポーツドリンクだけ

食べ物は、うどんかおかゆにしなさい

と言われました。

パンも揚げ物も乳製品もカフェインが含まれているものも、炭酸も一切ダメと言われました。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

薬のおかげで今日はなかなか良い調子ですが…


味覚が一切ありません。
嗅覚もつぶれてます・・・

この状態でごはんを作るのは非常に危険です(笑)

子供たちがスパゲティが食べたいというので、ナポリタンを作りましたが、味付けは手探り…最終形食べてみてもらいました。
自分じゃ味がわかりません。

少し薄味だけど、まぁうまくできていたようです

昨日一日は、お医者さんに言われたことを守りましたが…

口さみしいったらありゃしない><


今日はほんの少し冒険して食べてみたり。

治ったらたらふく食べてやる~!!と飴食べながらたくさん食べるのは我慢してます。

痩せないかなぁ~

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

点滴…今年はダメだ

2015.12.10(20:18)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

今日は、健康診断の予定でしたが…

昨日から、急に体調が悪くなりました。
昼間は学校の用事でずっと外。
風邪引いたなぁ…と思っていたので悪化したら嫌だな…と思いつつ子供のためと。

夜になったら、なんか悪いもの食べた?
と考えるくらいの腹痛と下痢に襲われました。

最初は、体重測定の前に出てってくれてラッキーくらい思っていたけど

最後のほうは、そんな罰当たりなこと思うんじゃなかったと反省しました。


結果、内科で点滴です


今日、健康診断受けたら、再検査になる可能性があると言われて、健康診断は延期することに…

12月中に受けなきゃいけないので、ぎりぎりです


昨年の冬はあまり風邪引くこともなく、乗りきれていたのに、今年は毎月病院に行ってます…

もっと、健康体を作らなくちゃ

しかし、病院代がかさみます


応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

5年分の換気扇汚れ

2015.12.09(17:26)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

昨日年賀状を作らなくちゃ!なんて書いてますが・・・

一切やらずに、換気扇の掃除をしてしまいました

5年間一度も掃除してない、奥のところ・・・

説明書をひっぱりだしてきて、羽根もはずして。

5年使った汚れは、全然落ちなかった・・・

本当は、午前中に換気扇掃除して午後に年賀状とか思っていたのだけれど…

全然落ちなくて時間かかって・・・

途中で、まぁ今回はこれでいっかっみたいな思いになったときにはすでに夕方でした(笑)

洗剤のせいか、気分が悪くなってきたので切り上げて、また元の通りに装着しました。

外の見た目はぴかぴかです(笑)

中は…やっぱりそのうちに、業者さんとか頼んでぴかぴかにしてもらわないとダメかな…
それともジャパネットでみた未来の洗剤とかいう油汚れがぴかぴかに落ちるやつ買わないとダメかな~

と通販術の術中にはまっている私ですw

年賀状作りは、明日の午前中の健康診断前に頑張ってみようと思います。

うちにはプリンターがないので、ネットプリントで出力して作ってみて、本番の印刷は実家に行ってやらなくてはなりません。

まだまだ完成までは時間かかりそうです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

旦那に、家の説明書(キッチンやらお風呂やらの説明書のファイル)を片付けているところを見られ「どうしたの?」と聞かれました。
(どこか壊れて説明書を引っ張り出してきたと思った様でした)
「換気扇の掃除をしたんだよ~(ドヤ顔)」と言ったら、「へぇ~偉いじゃん」と言われました。
5年目で初ですがw

ちなみに、そとのレンジフードは時々やってますよ、今回はその奥の回転するところです。

あさイチでやり方紹介してたので、やってみましたが…頑固な油汚れはそう簡単には落ちませんでした…
もっとまめに掃除していればこんなことにはならないだろうなぁ~と思った次第です。

思っただけで次いつやるか・・・


応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

過去最高の体重のまま…健康診断へ・・・

2015.12.08(10:41)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

去年の今頃も健康診断いつ行くか…と手帳とにらめっこしていたっけ・・・

今年は体重計とにらめっこです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

年齢のせいでしょうか?

全然体重が落ちなくなってきました…

いえ、努力がたりないのでしょう

健康診断まであと3日・・・

このままでは過去最高の体重で健康診断に臨まなくてはいけません・・・

仕方ないとあきらめるか、最後まであがくか・・・


私はどっちかな・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へ
にほんブログ村

仕事は休みでも、何かしらあって。。。

計画していた掃除も、まだまだです。

年賀状作成しなくちゃいけないことをすっかり忘れていました・・・

うちのと、母のと、母の職場のと…3つです

今は年賀状をやらなくちゃ・・・と思いながらの・・・海外ドラマ視聴ですw

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

掃除機が壊れた

2015.12.06(18:48)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

掃除機が壊れました。
切るスイッチが壊れ、終了するときはコンセントを抜いて強制終了させないと電源が切れません。

結婚する前に、旦那と一緒に住んでいたときに私のアレルギーがわかって購入したものなので、かれこれ15年でしょうか?

ハウスダストアレルギーで、掃除機はかかせません。

最近、仕事も休みだし家にいることが多くて、テレビをよくみてます(笑)
(次女の体調が悪かったので、家におりました)
通販チャンネルで、ダイソンを定価の半額で紹介してました。

ダイソン欲しい~と前々から思っていたので、思わず電話してしまいそうになりました。

でも…壊れたけど、まだスイッチ入るし、使えるのでもう少し頑張ります。


本当にスイッチも入らなくなったら、ダイソン購入を考えようと思っています。

あと、ジャパネットで紹介していたトルネオというのも気になります。

ダイソンがダメだったら、トルネオにしようかな…


まぁ、買えるのはまだ先になります。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
前ページ | ホームへ | 次ページ
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ