旦那に内緒の借金をこっそり返していましたが…2016年1月に旦那にバレました…2017年1月完済しました。貯金0からの再スタートです♪
2015/11 ← 2015/12 → 2016/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015年大晦日、義実家にて

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

今日が大晦日なんて全然実感ありません。
紅白を見て、やっと、ああ、大晦日なんだなぁ~と思うくらい。

義実家には、義妹もきていました。
(義妹といっても、4つ上です)

普段通りに、マイペースだけど手伝いしようとしたら義妹に「○○さんはゆっくりしてて~」と言われました。

いつも、色々と私のことを気遣ってくれる優しい人です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

今日は、このあと年越しそばを食べて、
明日は、みんなで初詣に行きます。

人混みが苦手な我が家ですが、最近は年に1度だけ頑張ってきます(笑)

では、今年最後のブログです
読んでいただきありがとうございました~また、来年もよろしくお願いします🙇⤵


応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  2015/12/31 - Thu - 21:44 *  EDIT
去年の12/30も

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

去年の今ごろは何をしてたかな~とブログを見直してみたら…ちょうど12/30は

お台場にいました

そして今日も…

お台場に行ってきました(笑)


さんざん歩いて、ウロウロして色々見て回ったのに、購入したのは

ダイソーで手帳シールだけ


近所でも買えるじゃん…

今年最後のお出かけは、お台場となりました。


ブログって、面白いですね。
去年は、何してたっけ?と見直したら、数日前にスーパーで旦那と険悪になり、通帳見せろ、家計簿見せろ、パート代何に使ってるんだ!とおこられてました(笑)

何度かそんな話になりますが、結局1度も見せてません。見せないまま一年経ちました


前回は、元旦から旦那実家に帰って2泊してました。
今回は、大晦日(明日)から2泊に…

文句言わずに、2015年のイイ嫁キャンペーンの締めくくりをしてまいります(笑)
そして、そのまま、2016年キャンペーンに突入します~

1/2には、私の実家に寄って挨拶(お茶)して家に帰ってきます。

4日からは仕事なので、正月休みはそれでおしまい。

たいしたイベントはないけれど、子供たちはお年玉を貰えるチャンスで楽しみにしてるかな~

がんばれーっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  2015/12/30 - Wed - 17:59 *  EDIT
今夜は飲むぞ~

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

今日は、年内最後の仕事。
子供たちのことは旦那に託して仕事へ行きました。

めったにないことなのですが、特に下の子は、私がいない方が、かなり良い子らしいです(笑)

今日も例にもれず、かなり良い子だったらしいです

私がいない間に、3人で大掃除をしてくれていました。
年に1度旦那がお風呂掃除を徹底的にやってくれます。
帰ってきたら、お風呂掃除が終わっていました。
子供たちも、自分たちの部屋を掃除していました。

私もホントはやらなきゃいけないですが…また後日(笑)



今日は、飲みます

めったにお酒は飲みませんが、明日からは基本ゆっくりできますし

お正月は、バタバタ過ぎそうですが、ぐーたら精神を忘れず、過ごしたいと思います。

まぁ、旦那実家に泊まってたら、そんなにゆっくりできないんですけどね…

頑張ろう




応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  2015/12/29 - Tue - 21:29 *  EDIT
明日は年内最後の仕事

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

今日は、旦那の仕事納め。
私は、子供たちと実家へ。
やっと、自分の年賀状を作り終えました~

子供たちは、のびのび自由に過ごしてきました(笑)

おいしいお昼をごちそうになって、大満足です

夕方、帰宅しましたが、途中交通事故に巻き込まれ、足止めくらって、予定より1時間近く遅れてしまいました…

誰も怪我なく良かったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援お願いします★

明日は、私が年内最後の仕事です

休んでも良かったんですが、12月は沢山休んで来月の給料は悲惨だろうし…
少しでも増やしたいってのが本音です。

今年もあと少し

頑張れるとこは頑張ります

年末から旦那実家行きが決まりました~
ゆるく嫁やってまいります

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  2015/12/28 - Mon - 22:59 *  EDIT
ケーキ食べれました

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

今日、我が家は、クリスマス会

スーパーで牛すね肉を見て、ビーフシチューが食べたいと言われ、急きょ作りました

煮込みが足りず…お肉がちょっと固かったけど、おいしく出来ました

クリスマスケーキも無事に食べられました



近所のおいしいケーキ屋さんの丸いケーキをカットしました~

昔は、ワンホールとか食べれたのに…今は、ワンカットで胸焼けしそうになります(笑)
胃も年取ったんですね…悲しい( o´ェ`o)
ケイザイテキですが。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援お願いします★


応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  2015/12/26 - Sat - 22:56 *  EDIT
イルミネーションを見に行ってきました~

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

メリークリスマスな本日
滑り込みでイルミネーションを見に行ってきました



イルミネーション最終日、消灯の1時間前に到着。

とーっても綺麗でした

来年は、もっと余裕もって見に来たいものです


子の体調はやっと回復。
でも、もう明日から冬休みです(^_^;)

毎日、昼御飯考えなきゃいけないなんて…手抜きしつつ頑張る予定(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援お願いします★


クリスマスケーキは、明日!必ず食べます

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  2015/12/25 - Fri - 23:29 *  EDIT
イヴらしくないイヴ

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

朝から実家に向かいました。
実家のマンションのエントランスに天井まで届く大きなクリスマスツリーがありました

午後すぐからの健康診断だったので、時間に余裕は無かったですが、実家の年賀状を滑り込みで作成して、パソコンに保存してきました。
母の職場のと、2種4パターン、好きなの使って貰います。

うちの年賀状も印刷して、タイムアップ

次は、健康診断の病院に。
昨夜から食事をしてないので、もう空腹…
力がでないなか、A4のノートパソコン持って電車に乗ってウロウロするのはツライですね。
なんだか、腕が痛い。

健診も結構時間かかって、家に帰るまでかなりの大仕事でした。

イヴらしいこと、一切ナシ。

夕飯も適当になりました(笑)
もう疲れちゃってどうしようもなくて、ほっともっと(お弁当)で済ませてしまいたかったけど、なんとか、それは我慢しました

我が家のクリスマス(パーティー)は、26日です
普段の食事にプラスケーキくらいな感じですが、楽しみです

今日は、通常営業で明日朝は枕元にプレゼントの予定。
子供たちの喜ぶ顔が目に浮かびます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援お願いします★

私にも、プレゼントきたりしないかなぁ…


応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  2015/12/24 - Thu - 21:25 *  EDIT
4万弱のガード払いを思いとどまる

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

先日、長女のクリスマスプレゼントを買いに行きました。
値段は…約3万円7千円

た、たかい…

ソフト付きのWii Uなので、消費税に保険料をプラスすると、それくらいに。
保険はかけなくていいんじゃない?と旦那に言われましたが、いざ壊れたときに修理代のことを考えたら…付けました。

このプレゼント代は、こないだ旦那が競馬で勝った分から。
最初はなんで、そんな高いものを!と言ってましたけど、子には甘いのでね。

で、私は、購入代金を渡されてました。
渡され分ではたりなかったので、少しプラスしてお支払い。

一旦、カード払いをお願いしましたが、やっぱ、現金で…と支払いを変更しました。

そうなんです…貰ったお金を別のことに使って、この支払いは、お得意のリボにプラスしてしまえ!と思ってたんです。

でも、思いとどまりました。


ただ、その日の占いが最下位で、お金でトラブルって言われたから。


ただ、ただ、カードで支払いして
あとで、レシート出してって言われたら困るなあ…と思ったからですが(笑)


理由はどうあれ、カードの支払い残高を増やさずに済んだのはホントに良かったです。

普段はあまり気にしない占いですが、こんなときだけ影響される(笑)

しかし、このタイミングでのこれには感謝です

ちなみに、レシートは回収されてませんし、今後もされないと思います。


私の、脱ガード生活は、今のとこ上手くいっています。
これからも、誘惑には負けず、頑張っていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援お願いします★


応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  2015/12/23 - Wed - 18:07 *  EDIT
バタバタ続くよどこまでも…

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

長女の熱が下がらず、仕事前に病院で検査…
結果…学校でちょっと流行ってる病にかかっていました。
出席停止です。

病気の子を家に残して仕事に行くのは気が引けます。

熱もあるし。
元気だけど・・・

今週は毎日予定が午前中も、午後もびっしり。
結局、後ろ髪引かれますが…留守番させて仕事に行きました。

急に熱が上がったり、苦しくなったら必ず電話するようにって。
休憩時間には、のんきにLINEスタンプを連打で送ってくるくらいなので、調子はいい方なのでしょう。
ちょっとだけ安心(笑)

少し前に前のスマホにLINEをインストールしました。
家の中でしか使えないけれど、家にいたら、私と連絡できるので便利です。

こちらも、電話よりも連絡しやすいです。

バタバタしてますが…なんとかこなさなきゃいけないことを済ませられました…
明日は、ゆっくりできるので今週は救いがあります。
クリスマスだけど…イルミネーションは見に行くことはできそうにないです。

年末のイルミネーションみれたらいいね~とあきらめました。

とにかく、子が早く本調子に戻ってくれるのを願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援お願いします★

仕事と子の帰宅の合間に、クリスマスプレゼントの用意も完了しました♪
今のとこ、まだ隠してありますが(笑)
寝静まったら、包装したいけど…最近いつも一緒に寝てるので…ムリかな(笑)

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  2015/12/22 - Tue - 18:43 *  EDIT
久々に二人だけで買い物

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

長女が風邪で発熱していたので、旦那と二人だけで買い物に行きました。

二人だけで買い物に行くなんて、いつぶり?
なかなか新鮮でした(笑)

我が家は、いつも家族全員行動が基本です。

いつも必ずいる子供がいないってのは、不思議ですが、子供たちがいたらできないクリスマスプレゼントの話もしました。

次女は、まだ信じているので…長女も便乗して欲しいものを言ってきます(笑)

用意しちゃえたら楽だと思ってましたが、結局、お金だけ貰って私が用意することになりたした。
(クリスマスまでに…あと数日)

次女のものは、もうネットで注文して受け取ったので準備OK です

あとは、二人にバレないように可愛く包装できたらいいんだけど…

買い物は、なんだかんだと2時間近くかかって帰宅しました。

家に帰ったら、二人仲良く過ごしてました

たまに、旦那と二人で出掛けてみるのもいいものですね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

しかし…移動中の車内での会話…


すっかり忘れてた


私のやっちまった話におよび…


かなり気まずい感じでした

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  2015/12/20 - Sun - 21:55 *  EDIT
ご訪問いただきありがとうございます♪
2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪
プロフィール

きき

Author:きき

訪問ありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★
忍者AdMax

★やってみる
お小遣い稼ぎ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ
貯金
++定期貯金++

6万円

++へそくり++

3000円



(17.7.14)
借金合計
セゾン…14万3千円
(リボ 10,000円/月)
2015年9月完済
過払い返還請求中

2016年3月 約17万円返還


B社…19万7千円(6,000円/月)
    4万1千円(9,000円/月)
(リボ 合計15,000円)


計23万8千円

月々支払 15,000円


(2016.11.10支払い後残高)


2017年1月 完済!
検索フォーム
にほんブログ村へ



QRコード
QR
ブロとも申請フォーム