【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

小銭貯金!しといてよかった~(3月も)

2016.04.07(16:43)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

3月分の小銭貯金を4日の日にネット銀行に入金しに行きました~
20160407154437288.jpg
2月分を3月に入金して、今回で2回目。
前回2000円入れて、今回は3000円入れられました~

これで、着実に貯まる!とウシシッと思っていたのですが…

急きょ、ヤフオクで学校に必要なものを買わなくてはいけなくなりました・・・

なるべく早く学校に持って行かなくてはいけないので、できるだけ早く欲しい。
かんたん決済をしたら、すぐに対応してもらえるので支払いは小銭貯金をしている口座から引き落としました~(ヤフオク対応銀行です)
20160407154448516.jpg
小銭貯金をしていたおかげで、手出しなく即支払いができました♪
良かった!

入金してたった1日で減ってしまったけど・・・これはまた貯めればよいし

使ってOKにしてしまうと、すぐ無くなってしまいそうですが…この口座、クレジットカードを使いたくない私の味方デビットカードがついてます。
カード払いのほうがいい場合もあるので(今回のようにネットでの購入はカードのほうが対応が早かったりしますしね)その時に使うようにしようと思います。

そうなってくると…小銭貯金の預け先はここじゃないな(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

新しいことを始めてみようかと…頭がパンクする

2016.04.05(17:09)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

先週から新しいことを初めてみたいなぁ~と思ってガサガサやっています(笑)

おかげで、ブログは読む人側になっていました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
私の借金は相変わらずです。
もしかして、一括返済できるかも!?な出来事もおきそう!とか思っていたら、やっぱりそれは無理そうな現実。

たとえ、カード会社に一括返済できても、身近な人間に返済するという方法に変わるだけなのですが。。。
(しかも、たぶん利息発生します・・・)


昔昔に(長女が3歳くらいですから10年近く前)一度レンタルサーバーを借りてサイトを作ったりしたこともあります。
自然消滅させたのですが・・・

またやってみたくなりました。

で・・・ガチャガチャやり始めました。

手始めに、レンタルサーバーを借りてみました。



ロリポップ!

まだお試し期間なので、お値段は発生してません。
でも、このまま続けようと思ったら、それなりのお金がかかります。

(お金)かけられる?(お金かけた後)続けられる?

ずっと自問自答。

とりあえず、久しく使っていなくてさびてしまった脳細胞を動かしてインストールまではしてみましたが、、、

頭がパンクしそう・・・

今日は終わりかな(笑)
またコツコツと進めてみようかと思います。


しかし、??なことをやっていると時間がたつのがあっという間です。

やりたいこととやらなきゃいけないことのバランスうまくとってやっていきたいと思います。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

内職のお金が振り込まれました♪

2016.04.01(19:06)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

先週納品した内職のお金が振り込まれていました!

20160401184359399.jpg

早速、内職用の貯金に移しました。

20160401184407241.jpg

ありがたいし、うれしいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
住信SBI銀行に目的別口座を作って内職のお金を貯めています。
3月(2月末に納品)に1回振り込まれていて、4月(今日!先週納品した分)で2回目の振り込みでした。
仕事量はほぼ変わらないくらい(多少の誤差はあります)ので、料金も変わりません。

月末に、なんだか気持ちが落ちていて、イライラ、グダグダしてましたけれど、新しい内職の仕事をいただいてきました。
またコツコツやって4月は2回納品したいなぁ~なんて、少し頑張らないとできない目標を立ててみました(笑)

一応、目的別貯金の目標金額は10万円です。
20回納品したら目標達成です!
(2/20なのでまだまだ先ですねぇ・・・
10万貯まったらどうしよう

パートの方は、今は春休みなので時短シフトです。
来週からは学校が始まりますが、前半あまり仕事にいかないので、5月にもらうお給料もあんまり期待できないかな・・・
学校が始まったら、通常通りのシフトに戻りますが・・・お金のことを考えないでいくと少し減らしたいなぁ~なんて思ったり、思わなかったり・・・です。
これは、まだまだじっくり考えます。




応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
前ページ | ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ