旦那に内緒の借金をこっそり返していましたが…2016年1月に旦那にバレました…2017年1月完済しました。貯金0からの再スタートです♪
2016/11 ← 2016/12 → 2017/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
そろそろボーナス? 旦那のいない3日間!

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

そろそろ旦那氏ボーナス
今年の冬のボーナスはいくらだろう…

と明細が来るのを心待ちにしていましたが…

それが来る前に出張に行ってしまいました(笑)

確か、過去に海外研修が1回あったような気がしますが…初出張!
3日もいないなんて~

自由だぁ~

今は、毎日夕飯2回用意してますしね(1回目は私と子供、2回目は旦那)

それが1回でいいなんて♪

なんて楽なんでしょう。

手抜いてもいいし~( ´艸`)


まぁ、3日なんてあっという間でしょうね。


パパいなくて寂しいね~なんて子供たちから言われる前に帰ってきそう

帰ってきたら、ボーナス明細見せてもらおう♪




といっても…私には1円もきませんが…

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  2016/12/08 - Thu - 18:24 *  EDIT
久しぶりのランチ 

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

今日は、学校行事。
手伝いがあるので、午前中いっぱいお手伝いしてきました。
上の子のために小学校のお手伝いをするのも今年度で最後。
あと3か月もしたら卒業なんて…早いものです・・・。

そのあとお友達とランチへ

11月は体調が悪くってずっと苦しんでいたので、久しぶりのランチでした。

沢山話して、話足りないけど…子供たちも帰ってくるしで帰宅しました~

いろいろあるけど…また明日から頑張れるかな


応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  2016/12/06 - Tue - 15:59 *  EDIT
お金の話

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

昨日、旦那とお金の話をしました。
いつもは避けてるんだけど。
前よりも、話せるようになりました(笑)

私の借金…あといくら?って。
ちょうど明細が来てたので(未開封、私はネットで確認しちゃうので)開封して旦那に見せました。

旦那の予想では、15万くらい?って聞かれましたが…

いやいや~そんな急には減らないから・・・

カード明細書をじっくり見ている旦那に・・・

今度払って、やっとこ22万5千円と伝えました。

旦)貯金は 10万 くらいあるんだよね?

私)もう少しあるよ。それで払ちゃおうと思うんだけど…

旦)そりゃそうだな~


実は20万近く貯金はありますが、全部使うのは怖いので少な目申告(;´・ω・)
近いうちに一部でも追加返済して払ってしまいたいと思っております。

近くに銀行がなくて手続きになかなか行けないですが…今月中に手元にお金おいておこう(すぐ下して使える状態)にしておけたらいいな…と。

年末にかけて出費も増えるし…仕事は休むしでお給料も心配ですが…なるべく減らさないようにしたいと思います。
はやくごたごた治まらないかなぁ~と他人事のように思ってますが

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  2016/12/03 - Sat - 11:16 *  EDIT
忘れていた振り込み用紙

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

化粧品をネットで定期購入していますが、支払いは振り込み用紙です。
その支払い期限が今日まで。。。
さっき急に思い出して、払いに行かなきゃ~!となりました。

さっそくコンビニ行って支払いしてきます。

面倒くさいからカード払いにしたいなぁ…と思いますが、カードは使わない生活なので封印です。
デビットカードでの支払い考えましたが、手続き時にお金が入っていなかったので振り込みにしてもらいました。
その後は面倒で手続きしてません。

お金の出入りも明らかなので、振り込み用紙の方が楽な気もします。
当分は、このままかな。
この化粧品をこのまま使い続けるかも…ちょっと微妙です。
お肌の調子は良くなりましたが、別のものも使いたいという気もあるので、単発でいろいろ試した方が良いかなぁ~と思っています。


今日は、仕事のごたごたで休憩中に食事がほとんど取れず…ストレスたまって帰りにいろいろ買ってしまい先ほど暴食してしまいました。
夕飯食べれないかも…><

しかし…人は怖いです。

対人関係で揉めるのはホントに勘弁してほしい。

もう、黙々と誰とも関わらずに働くしか道は残ってないのかなぁ…っていうか、そういうわけにもいかないし。難しいところです。


今日は疲れたので、この土日で気持ちもまた前向きになれるといいなぁ…と落ち込み気味で思っています。

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  2016/12/02 - Fri - 17:33 *  EDIT
忘年会も仕事のうち??

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

旦那はこの時期になると、飲み会が増えます。
忘年会ね。

私…忘年会なんてもう10年以上参加してませんが…(^^;
昔は、大ジョッキで乾杯~♪ってやってましたけどね…

どんどんとそういうことから足が遠のき(結婚して子供ができて)
飲み会の旦那に『飲み会も仕事のうちだよ』『楽しくない』なんて言葉を聞くたびに

じゃあ、行かなきゃいいじゃん

って思ってました。

散々飲んだくれて酔っ払って帰ってきてそんなこと言われてもねぇ。

まぁ、これからも当分私がそういうのに参加することはないでしょうが。
(旦那は夜私が出かけるのを嫌がります…ので行きません。)

子供たちがもっと大きくなったら、私も行きたいなぁ~とは思います。

めっきりお酒も弱くなって、1杯2杯で酔っ払ってしまうので家で飲んで練習しておかねば(笑)

旦那が飲み会だと夕飯が楽ちん(手抜きになる )なので、それを楽しみに過ごします。
なんか、私、寂しい人みたい(;´・ω・)

まぁ、いいか。

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  2016/12/01 - Thu - 18:54 *  EDIT
ご訪問いただきありがとうございます♪
2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪
プロフィール

きき

Author:きき

訪問ありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
39位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★
忍者AdMax

★やってみる
お小遣い稼ぎ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ
貯金
++定期貯金++

6万円

++へそくり++

3000円



(17.7.14)
借金合計
セゾン…14万3千円
(リボ 10,000円/月)
2015年9月完済
過払い返還請求中

2016年3月 約17万円返還


B社…19万7千円(6,000円/月)
    4万1千円(9,000円/月)
(リボ 合計15,000円)


計23万8千円

月々支払 15,000円


(2016.11.10支払い後残高)


2017年1月 完済!
検索フォーム
にほんブログ村へ



QRコード
QR
ブロとも申請フォーム