旦那に内緒の借金をこっそり返していましたが…2016年1月に旦那にバレました…2017年1月完済しました。貯金0からの再スタートです♪
2017/08 ← 2017/09 → 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930
マス釣りに行く

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

今日は、マス釣りに行きたいという釣りバカの希望で、マス釣りに行くことになりました。


雲1つなく、いいお天気♪

夜のつまみにマスを食べる♪と意気込んでいましたが…

釣りにあまり興味ない私と子2は、自転車

補助輪なしはなかなか進みませんわ(笑)
本人のやる気がいまいち…(;´д`)


そして。


魚は


かかることなく


釣り終了<+))><<


イルミネーションも見に行こうか♪なんて話もあったけど


それはなしかな

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 16  *  2014/12/14 - Sun - 13:46 *  EDIT
COMMENT
マス釣りって釣り堀でしたことあるー
多分マスやった…

娘っこ補助輪なしで乗れないよー
( ̄Д ̄;)

2014/12/14 - Sun - 17:02      Edit
釣りが好きな方ってほんとに好きですよね。キャッチアンドリリースの釣りをしてことありますけど、私には面白さがわかりませんでした汗
2014/12/14 - Sun - 20:03      Edit
マス釣り難しそー。
でも、マス美味し〜よねー?
2014/12/14 - Sun - 20:32      Edit
Re:
>はぴちゃん
暖かかったらいいんだけどね、私も釣り嫌いじゃないよ…少しの時間ならね(笑)

自転車はやる気ないと無理だねー
2014/12/14 - Sun - 21:22      Edit
Re:
>さといもさん

コメントありがとう♪
今日は食べるために釣る!って意気込んでたけど、そういうときはダメだね。
私も…あまり好きじゃない(笑)
寒いし!
好きな人は好きだねー
2014/12/14 - Sun - 21:24      Edit
Re:
>Joenさん

コメントありがとうございます♪
今日はお休み満喫でしたか?

マス釣りルール改定(釣り場の)されてて…全然ダメでした。
マスもなかなか、美味しいですよね♪

今日はスーパーでわらさのかまを買いました♪
2014/12/14 - Sun - 21:27      Edit
釣り・・・寒い・・・
寒いのは苦手です。
一緒にいくききさんたちは偉い
友達が釣り女なんですよ。
2014/12/14 - Sun - 23:46      Edit
Re: タイトルなし
>ララさん

コメントありがとうございます♪
私も寒いの苦手~寒空の下外にずっといるなんて…ありえない(笑)
今回は短かったから収穫もなかったけど…子供たちは何気に楽しくつきあっているようです。
つまらない、って思ってるのは私だけみたい(^^;
2014/12/15 - Mon - 16:43      Edit
釣りやります
マス釣りはよくやりましたね。釣堀だから数匹は釣れました
2014/12/21 - Sun - 00:25      Edit
>丸天さん

はじめまして♪コメントありがとうございます(*^^*)
マス釣り…釣れたらやっぱり楽しいですよね(笑)
今回、一応釣り堀っぽい(魚放流してる)のに全然ダメでした(笑)
しかも、寒かった!
2014/12/21 - Sun - 00:38      Edit
釣りは好きです
海釣りもやりますが
キスやメゴチがメインです。鯖やホウボウも引っ掛かります。これから茅ヶ崎沖でシーズンスタートですよ。
2014/12/21 - Sun - 07:29      Edit
>丸天さん

海ですか~食べられる魚ばかりでいいですね♪とれたてはさぞおいしいでしょうね♪近ければ、うちも行ってると思いますが…なかなか…好きな人は寒くても皆さんいきますもんね(笑)
あ、私は船酔いするので船には乗れませんでした…あぁ…残念v-12
2014/12/21 - Sun - 11:12      Edit
忘年会
海老天とメゴチ天とホタテ刺でビールは最高ですね。
2014/12/21 - Sun - 20:08      Edit
Re: 忘年会
>丸天さん

忘年会ですか?
いいですね~(ノ´∀`*)美味しいツマミでビールは最高ですね♪
羨ましいー(*^^*)
2014/12/21 - Sun - 22:36      Edit
帆立が旬
貝は栄養の宝庫。
鉄分の塊。
2014/12/22 - Mon - 04:33      Edit
Re: 帆立が旬
>丸天さん

そうですね~!
うちは、アサリの酒蒸しが大好物です★
ホタテも新鮮なやつ食べたいです♪
2014/12/22 - Mon - 12:17      Edit











管理者にだけ表示を許可する   
ご訪問いただきありがとうございます♪
2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪
プロフィール

きき

Author:きき

訪問ありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★
忍者AdMax

★やってみる
お小遣い稼ぎ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ
貯金
++定期貯金++

6万円

++へそくり++

3000円



(17.7.14)
借金合計
セゾン…14万3千円
(リボ 10,000円/月)
2015年9月完済
過払い返還請求中

2016年3月 約17万円返還


B社…19万7千円(6,000円/月)
    4万1千円(9,000円/月)
(リボ 合計15,000円)


計23万8千円

月々支払 15,000円


(2016.11.10支払い後残高)


2017年1月 完済!
検索フォーム
にほんブログ村へ



QRコード
QR
ブロとも申請フォーム