【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

頭金なしで家を買いました…(*´-`) 15

2014.12.19(20:38)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

頭金なしで家を買いました…(*´-`) 14 の続き

新しい家具家電は一切なし…の巻
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.

さて、お正月もすぎ、あとは引っ越しの日を待つだけになりました…。
でも、引っ越し準備が。。。

旦那は、年末年始通して休みは、2回だけ…盆と正月は働くのが当たり前の職種だったために、正月だからって家にいるわけでもなく、当然引っ越し準備なんて何一つやってくれません。

挙句の果てに…


「引っ越しできるの?」


と聞いてきたくらい。
(↑自分は準備しない気満々)

毎日、私がコツコツ…1人で準備してたので、頭にきて


「絶対大丈夫!」


って(笑)

何が何でも間に合わせてやるーっ!キィーっ!となって準備してました。


私はホントに、やればできる子♪

きちんと引っ越し当日までに準備を完了させました。かなり必死でしたが(笑)


ホントね、幼児・乳児がいて引っ越しって半端なく大変…もしそういう人がそばにいたら、手伝ってあげてね…


引っ越し…まして、家を買ってとなると、家具や家電を新調して…というのが多いと思いますが…


我が家は一切なし!

悲しいかな…すべて、マンションで使っていたもの。

最初は食器棚もなく(マンションで食器棚に使っていたのは、旦那が独身時代に本棚として使っていたもの…また本棚にもどしました。)

真冬なのに、エアコンさえ付けられず…


本当にお金に余裕なかったな…(。>д<)


家は、本当に寒くって、よくあの冬を乗り越えられたな…と思います…




頭金なしで家を買いました…(*´-`) 16 に続く
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

やればできる子!やる気だせーっ!…と続きが読みたくなった方(笑)応援お願いします★★
まだ本気出してないだけって思ってます
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
思わなかった方も、応援お願いします(笑)

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
家の購入 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<口に出してはいけない… | ホームへ | リボ増額の手続きをする♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ