【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

【追記】怖い展開になってきました…(´д`|||)

2014.12.27(19:49)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

買い物のときに、数百円しかないって言ったら

何でそんなにお金ないの?

から始まって…

パート代の2~3万は何でないんだ?

などなど、ぶつぶつ。


だから


食費かなり掛かってるから。


って思いきって言ってみた。



そしたら

かなりかかってるから…じゃなくて、どうにかしなくちゃじゃないの?


垂れ流して使ってたらダメでしょ!

と…(´д`|||)

(一緒に買い物しないときは、とにかく余計なものは買わないし、節約考えてやってます…)


そして車に乗ってから



家計簿見せてね。



と言われた



(自分が)渡している生活で生活しないとダメでしょ?


できないなら、できるように努力しなきゃダメじゃないか。


みたいな話。



私は、足りないから、パート代から出していたけど…


それは間違っていたみたい。



家のお金の流れがわかって貰えるいい機会だけど…


かなり怖い展開になっています。


(ちなみに、いままでにも何度も説明してるけど、理解してくれない…私の話は結構右から左にスルーして、話しても覚えておいてくれないです…(--;))


家計簿…


正直真面目に付けていたのは、この2-3ヵ月だけ…(。>д<)


ズボラがたたって、ヤバイことになりそう。


どうしよう…



なるようになるさ、だけど。


年末に、こんな目に…。


明日は、大掃除するって息巻いてるから、またさらに色々言われるだろうな…(´д`|||)




何も起こりませんように…



追記。

今日は、とりあえず、機会なく過ぎました。
やっぱ、子供の前だとあまり話さないかな。
じゃあ、いつだろう。

それまでに、とりあえず、家計簿書きっぱなしでまとめてなかったのがあったので、集計してみます。
9月終わりからのは、細かくつけてあります。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<大掃除、無事終了。 | ホームへ | じいじが自転車でやってきた! ダロワイヨのケーキを食す!>>

コメント
ちょめさん見たいに小学生が使う家計簿買いや~
【2014/12/27 20:18】 | すぺさん #- | [edit]
きき様

ざっくりでもいいから、お金の流れを話した方がいいかも、ですね!
【2014/12/27 20:37】 | がおがお #- | [edit]
>すぺさん
大学ノートで十分!
ちょめさん、随分カワイイおこづかい帳買ってたね♪
【2014/12/28 00:39】 | きき #042YZunc | [edit]
>がおがおさん
今までも、何度も話してるんですけどね…右から左で。
○○万も渡してるのに!って思いが強いみたいで、意味わかりません。
ああ言われたらこう言う作戦で、武装して、戦います!
時間がたって、どうしよう…と動揺してたのが落ち着いてきました。
【2014/12/28 00:43】 | きき #042YZunc | [edit]
私の答えにたどり着いてる場合や無いですねー
【2014/12/28 09:38】 | joen #InLQ0LC. | [edit]
>Joenさん
はいー(笑)そうなんです。
でも…たどり着いて、妙な達成感が!
【2014/12/28 16:15】 | きき #042YZunc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ