【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

お米が底つきました…でも使える現金は…

2015.01.29(19:02)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

カード封印1日目。。。

ポストにカード会社からはがきが来ていてドキドキしてしまいました(笑)
ただのお知らせでした。。。

明日は雪予報で、サイズアップして長靴がなくなってしまった長女…先日雨と風がひどかったときにブーツで移動したら足元が大変なことになっていました…><
次の雨(雪)までには購入してあげなくては…と思っていたので、今日購入に行ってまいりました。

靴屋にいったけど、いいのがない…でも…迷った挙句に、2,000円弱の無地の長靴を購入してきました。
本当はこんな感じのやつを買いたかった…



あと…次女に普通の靴。


お気に入りの白い靴…そればっかり履いて行くもんだから、はがれてとにかくみすぼらしい…靴は1,000円前後のものを買うと決めているので、おしゃれでかわいいのはNG…
お買い得品コーナーに990円(税別)があったのでそちらを購入してきました★

最初は気に入らない!とか言ってましたが、「やっぱかわいい♪」と、まぁ気に入ったみたいでよかった(笑)

もっと早く思い出してたらネットで、ヒラキとか激安のサイト見たり、アマゾンとかで探せたなぁ…と今更思いました…

でもとりあえず、明日雪でも準備万端!
寒かったけど、いい仕事しました(笑)


昨日

お米が底つきました…でも使える現金は…
 1,500円程度。。。

米は2,400円なので…

カード使ったら買えるよ~

という悪魔のささやきに耳をふさいで…

米はあきらめて帰ってきました(笑)


昨日は我が家の給料日ですが…旦那はたぶん私がパート代を持っているから、すぐ渡さなくても大丈夫だと思っているのか(先月それでもめました…)昨日はもらえず。

なんと、今日は会議でそのままどうも飲みに行っているようです…お金握ってる人はいいですねぇ~


今夜は、野菜を買い足したので、それでパスタ作ります~♪

がんばれよ!と応援お願いします…
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


明日は買います。。。きっと。。。


応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

<<生活費を奥様に渡している旦那様方へ… | ホームへ | おまとめを考える。>>

コメント
貧乏カテのささやかさん、見習って小麦粉こねる??
アクセスエゲツないよ
【2015/01/29 19:05】 | joen #KWhyNDWE | [edit]
お米2400円高いよ〜
うちなんてお米の粒が揃っていない950円くらいのやつだよー
こんなお米食べて育つ我が子はかわいそうだけど、栄養は同じはず
【2015/01/29 21:58】 | ちきろー #- | [edit]
ちきろー、それはちょっと子供可哀想やわー。ちょめさんが、一時期食べてた、まずい奴ちゃうのん?
【2015/01/29 22:05】 | joen #2w.0uWFU | [edit]
きき様

そういえば、母が、兄が生まれたばかりの時にお金が無くてお米を買うお金が無くて、一円玉をかき集めて、(恥ずかしいから)隣の町まで歩いて行った、という話を思い出しました、、、。

それよりはましですよ、頑張りましょう!
【2015/01/29 23:11】 | がおがお #- | [edit]
>Joenさん
小麦粉ー手作りパンやうどんならいいねー
一度、手作りパスタ作って胸焼けかな…気持ち悪くなったから、なかなかでけない…(笑)
今日は買うよ…(--;)
【2015/01/30 06:52】 | きき #042YZunc | [edit]
>ちきろーさん
うん、高いよーでも、米はこれって決めたのがあるので、それを。
安いのは旦那がNGだから…(--;)
不味いって全部捨てたりするタイプだから買いなおしになったらそっちのが高くつくから…
隠してるからある程度ちゃんとしてないと疑われるわ。
【2015/01/30 06:59】 | きき #042YZunc | [edit]
>Joenさん
そうだねーうちは食が細いんだけど(子)お米替えてからよく食べるようになったから…
今のところ変えるないつもり…高いのはわかってるんだー。
【2015/01/30 07:09】 | きき #042YZunc | [edit]
>がおがおさん
お金集めて…細かいと恥ずかしいってよくわかります。
郵便局に一回入金すればまとめられますよね♪
本当に困ったら貯金箱開けます~!

財布にお金入れておくと使っちゃう人なので、お金もカードも持たないように頑張ります!
(でも持ってないと不安という…なんとも矛盾している私ですが…)
【2015/01/30 08:55】 | きき #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ