【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

生活費を奥様に渡している旦那様方へ…

2015.01.30(09:57)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

雪です…
20150130094620409.jpg
年に2,3回しか降らないのに…

今日は授業参観ですって。

昼前がピークとかって、まさにピンポイントですよ。

午後には雨に変わるそうです。

昨日長靴買いに行ってよかった~♪

朝、長女に「靴でもいいかな~」とかせっかく長靴を買いに行ってあげたのに(笑)そんなことを言われましたが(朝はそんなに激しく降ってなかった)靴ぐちゃぐちゃになるし、そうすると足が痛くなるよ~と言って長靴はいてってもらいました。

母も、のちほど長靴履いて学校行ってきます…

本日朝、無事に旦那から生活費をいただきましたので(一部ですが…)今日はお米を入手いたします★
「コメがない!米買いたい!」
と一言添えて、もめないようにいたしました。



生活費を奥様に渡している旦那様方へ…


どうか、決まった日に決まった金額を渡してあげてください。


もらえると思ってる日にもらえないとやっぱりつらいです(笑)


きちんと渡されている方のが多いかと思いますが。


以上、もらってる側からの叫びでしたw

 

失礼いたしました…

がんばれよ!と応援お願いします…
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

*新年会のお知らせ*
世界の終わりをもう一度…のナツジさんちで新年会~最後の公開かな…
ナツジさんのブログ大好きです★
イラストで元気がもらえます♪
1/31 21:00公開だそうです

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<米入手!ゆめぴりか 買ったったー | ホームへ | お米が底つきました…でも使える現金は…>>

コメント
ほんそれ!キッチリくださいな~。
取りあえずもらえて良かったですね。
残りも早く貰えますように・・・

お給料に例えたら・・・恐ろしい!
【2015/01/30 11:14】 | みお #- | [edit]
>みおさん
ありがとうございます♪
はい…この土日に残りもらえるハズです…不安定すぎて怖いです・・・

今からお金握りしめてお米買いに行ってきますー雪だけど、リュック背負って買ってきます(笑)
【2015/01/30 15:59】 | きき #- | [edit]
きき様

渡してますよ!(^O^)

貧乏ブログだから黙ってましたが、ホントはしょっちゅう何だかんだと、小遣いで1万とかあげてました。

嫁に渡してる19万に家賃とか入ってないですし、、、。
【2015/01/30 19:29】 | がおがお #- | [edit]
>がおがおさん
がおがおさんは、きっちりしてそうですもんね(^^)
おぉー!それは!裏山です(笑)
貰えるだけ有難いので、足りない分の捻出は自分で頑張ります!!
【2015/01/30 22:25】 | きき #042YZunc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ