【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

1キロの米 今夜は焼き肉ー

2015.02.01(19:05)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

木曜日に入手した米は、今日で無くなります…(--;)

うちは、1日2合ほどの消費なので…

3日しかもたない…


いつも5キロの米を買うようにしてるんだけど…1ヶ月もたないんだ…(--;)

10キロは、運べなくて買わないんだけど、これからは10キロも検討しなくては。


今日は、スーパーで我が家の大好きなミルキークィーンを見つけられず…米の購入は諦めました。

車なのに!

明日、いつものスーパーでいつものを購入します。

今日のスーパーでは、特売もあったけど、嫌だと言われて買えませんでした…



焼き肉…食べに行けないから、おうちでホットプレート焼き肉です(*^^*)

家が焼き肉臭で臭くなるのが難点ですが…

1,000円分のお肉で、みんなでワイワイしながら満腹食べれるので、満足です♪



お外で食べる焼き肉は、旦那が競馬あてたら行きますー


今日も地味にハズレたようです(笑)



応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<無事に生活費もらいました | ホームへ | 強風のため乗り物は営業見合わせ…>>

コメント
何だかんだ言っても、幸せそうで、良いですね読んでて気持ちがいいです。僕の方は年末に嫁さんが脳血栓で倒れて、ドン底ですあなたの明るいブログは、救いになってあす


持ちがいいです。
【2015/02/01 21:29】 | 任意整理した男 #- | [edit]
>任意整理した男さん
ありがとうございます。
旦那の文句言ったり、借金あって(自業自得ですが)気持ちは沈みますが、楽しくやってます。
楽しくやらなくちゃ!と思ってる部分もありますが(笑)

任意整理した男さんの奥様…大変ですね。お加減はいかがですか?
少しでも体調が回復されていることを願っています。

任意整理した男さんも、奥様の看病やお手伝い、それにお仕事と大変でしょうが、お体大事になさってくださいね。
【2015/02/02 09:25】 | きき #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ