【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

自転車から飛び降りて負傷…>< 動揺して浪費する。。。

2015.02.05(16:41)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

今日はこちらは、雪の予報でした

仕事…悩みましたが、今日は仕事のあとに幼稚園で卒園に向けての面談があるので自転車で出勤しました。

今日も節約弁当ー

今日はツナマヨサンドとチョコクッキーです


雪の中を走るのは嫌だったのですが、雪だったら押して歩いて帰ろう…と。

本格的に降り出すのは夕方のようで、結局雨でした。

幼稚園での面談も無事に終わって、預かりしてもらっていた次女を自転車に乗せて薬局まできました。
スーパーに行きたくなかったので、薬局(食品取り扱ってるので)で買い物済ませて帰ろうと思っていたのです。
薬局まできて、次女に自転車から降りるように言ったところ…


いつもは後ろ向きで降りるのに、


なぜか、今日に限ってジャンプしておりやがった!

しかも

ゴンって音が聞こえて顔から落ちた・・・

もう焦りました…><


少しだけど流血して…泣き虫の次女…しくしく・・・

今の音大丈夫なの!?と動揺しまくり。


まだ家まで少し距離もあるし、買い物もしたいし。



傷は5mmくらいのですけど、すりむけてて…


とりあえず、キャラクターの絆創膏を買ってあげるから買い物しよう!とビービーならないように…

じゃぁ、好きなお菓子買おうね~♪♪と次女のテンションを一生懸命アップアップ♪


私もちょっと動揺していたせいか、特売のお菓子をたくさん購入してしまいました(笑)


でも、お菓子をたくさん買って、気持ちも上向きになった次女は…


自転車に乗るのは嫌がったけど(降りるとき怖いから)


雨の中、ちゃんと歩いて帰ってくれました


私は自転車の前と後ろに荷物を載せて、傘さしながら自転車押して。


自転車はどうやって降りたらいいかの復習をしながら、家に帰ったら消毒して絆創膏貼ろうね~って。


とりあえず、傷はたいしたことなくて、よかったですが。。。


変な音したので、少しばかり焦りました><


雨だし、滑って着地に失敗したようです。


これが自転車に乗れなくなるようなトラウマにならないようにしたいものです。


明日も預かりでお迎えなので、慎重に乗り降りさせようと思います。


がんばれよ!と応援お願いします…
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<帰ってくるのが早すぎる(笑) | ホームへ | 2月1回目の支払日。>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ