旦那に内緒の借金をこっそり返していましたが…2016年1月に旦那にバレました…2017年1月完済しました。貯金0からの再スタートです♪
2017/07 ← 2017/08 → 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
異動から2年

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

旦那が畑違いの部署に異動して2年経ちました。

畑違い過ぎて、まるで転職したみたいだった。


以前は、土日祝日は必ず仕事、盆も正月も休みはなし。
夏休みはシーズンをずらして取る。

結婚する前も、してからもずっと、そんな生活でしたが…当たり前だと思ってた。

何を思ったのか、秋になって旦那が異動願いを出した。
新しくできた、まったく畑違いの部署に。
面接やら何やら、色々あって、結果採用になった。


平日の不定休から土日の固定休に変わった。

給料も下がった(笑)


でも、子供たちとずっぽり休みが一緒で過ごすことができるようになった。

もう少ししたら、長女も家族よりも友達を優先したくなる年頃に突入する。

大事な時期に、家族で過ごせるなんて、旦那もいい選択したなぁと思う。


そんな祝日も、旦那はお休み。前のままだったら、子供たちと3人で過ごしていたと思う。



またマス釣りにきたよ!

やっぱ、旦那は釣りバカだ



四人乗り自転車で公園内を走りましたー

今日はお天気で暖かくて良かったー



今夜のつまみです


そんな祝日でした


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 6  *  2015/02/11 - Wed - 19:12 *  EDIT
COMMENT
ききさん!
また、下ネタ〜
夜のオカズって〜
しかもマスか〜
2015/02/11 - Wed - 21:36      Edit
あはは…笑
単純に笑ってしまったわ〜
でも釣りだからいいんじゃないー
上司なんて毎週末家族を競馬場に連れまわしてますわ笑
2015/02/11 - Wed - 22:27      Edit
こんばんは!下ネタって上のお二人が言わなきゃわからんかったしw
子供と遊べてオカズまでゲット!
寒いの嫌だけど釣りって意外と良い趣味じゃなか!やってみようかな…w
2015/02/12 - Thu - 01:10      Edit
>joenさん
下ネタじゃないよぉーちゃんとつまみって書いたよー!
いやっニジマスですよっ(笑)

意図しない方向に進んでます…
2015/02/12 - Thu - 14:21      Edit
>ちきろーさん
今度は、競馬場に行きたいらしいですw
まぁ、毎週土日、普通にパパの馬(かけてるやつね)応援してますので…普通に受け入れて、お馬見に行こう~!ってなってます(笑)
2015/02/12 - Thu - 14:23      Edit
>みおさん
ありがとう…意図せぬ方向にとられました…(^^;

うん、お金かからない(まぁ、最低限かかるけどね)しね。
魚たちは、あっという間に食べつくされました~子供たちは、魚大好き★

うん、あったかくなったらいいよね~♪
2015/02/12 - Thu - 14:27      Edit











管理者にだけ表示を許可する   
ご訪問いただきありがとうございます♪
2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪
プロフィール

きき

Author:きき

訪問ありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★
忍者AdMax

★やってみる
お小遣い稼ぎ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ
貯金
++定期貯金++

6万円

++へそくり++

3000円



(17.7.14)
借金合計
セゾン…14万3千円
(リボ 10,000円/月)
2015年9月完済
過払い返還請求中

2016年3月 約17万円返還


B社…19万7千円(6,000円/月)
    4万1千円(9,000円/月)
(リボ 合計15,000円)


計23万8千円

月々支払 15,000円


(2016.11.10支払い後残高)


2017年1月 完済!
検索フォーム
にほんブログ村へ



QRコード
QR
ブロとも申請フォーム