旦那に内緒の借金をこっそり返していましたが…2016年1月に旦那にバレました…2017年1月完済しました。貯金0からの再スタートです♪
2017/07 ← 2017/08 → 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
迷ったけどマックに行きましたー

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

今日は午前保育ー(;´д`)
隙間を縫って仕事、2時間だけ行ってお迎え…

昼の用意もダルい(←まぁ、贅沢な)って、ちょっとだけ、ムダ使いしちゃダメとか思ったけど、マックに行きました

異物混入問題なんて、まったく関係ない次女大喜び♪

かざすクーポンを駆使してワンコイン500円で済ませました♪

ハッピーセット300円と100円マック2つ。

この値段ならいっかな~(^。^;)

と自分を納得させてみた(笑)


それにしても…

以前はランチタイムには、こんなに人が必要なの!?ってくらい沢山働いていたし、席も空席探すのが一苦労だったのに…

2人しか働いてなかったし、客席はガラガラ

マック、ヤバイね


これ、復活する日は来るのかな


☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

ブログ…

毎日、真剣に悩んだり、お馬鹿なこと書いたり色々だけど


こそっと書いたメッセージが伝わっていて、嬉しかった。



応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 6  *  2015/02/12 - Thu - 23:55 *  EDIT
COMMENT
ききさーんv-10
ご訪問ありがとうございましたv-22

私も勢いで家が欲しいぜー…と思いながらひそかに読ませていただいてましたー(●^ω^●)

マック…やはり客足が減ってるんですねー。
期間限定ハワイアンパンケーキがめっちゃ気になるのですがw

のど元過ぎればなんとやら…でしばらくすればまた戻りそうな気もしますけどねー。
うちは子供いないので、お子様とマックってなんか憧れです。
見てて微笑ましいんですよね。

また遊びに来マース(^ω^)/~
2015/02/13 - Fri - 11:36      Edit
>サシャさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪

前々からきっと家欲があったんでしょうね(笑)お金ないのによく考えるなぁ…と自分でも思いますw

ハワイアンパンケーキ隣のおばちゃんたちが帰る直前に持っていらっしゃいましたーおいしそうでしたよ♪
次はあれが食べたいなぁ…って次女に言ってました(笑)

そうですね、そのうち戻るんでしょうね~私みたいにあまり気にしない人もいるでしょうしね(今のが安全じゃないかな?と思ってます)

またぜひ遊びに来てください★
2015/02/13 - Fri - 18:41      Edit
子供はハッピーセット大好きですよね。

ナゲットも大好きです^^

応援しておきました。ポチッ
2015/02/13 - Fri - 19:10      Edit
きき様

どうもです。

うちは明日の朝にマック行くって息子と約束しくしましたよ!!
2015/02/13 - Fri - 19:13      Edit
Re:
>矢田様

コメントありがとうございます。
はい、ハッピーセット大好きですねー(*^-^*)
値段もありがたい価額です♪

ポチありがとうございます
2015/02/13 - Fri - 22:10      Edit
Re:
>がおがおさん
たまに行くのはいいですよねー(*^-^*)
遊び場があるとこに行ってみたいです♪
息子くんとデート楽しんで来てください♪
2015/02/13 - Fri - 22:12      Edit











管理者にだけ表示を許可する   
ご訪問いただきありがとうございます♪
2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪
プロフィール

きき

Author:きき

訪問ありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★
忍者AdMax

★やってみる
お小遣い稼ぎ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ
貯金
++定期貯金++

6万円

++へそくり++

3000円



(17.7.14)
借金合計
セゾン…14万3千円
(リボ 10,000円/月)
2015年9月完済
過払い返還請求中

2016年3月 約17万円返還


B社…19万7千円(6,000円/月)
    4万1千円(9,000円/月)
(リボ 合計15,000円)


計23万8千円

月々支払 15,000円


(2016.11.10支払い後残高)


2017年1月 完済!
検索フォーム
にほんブログ村へ



QRコード
QR
ブロとも申請フォーム