【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

【過払い金】無料引き直し計算をお願いする

2015.02.23(18:20)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

*【過払い金】弁護士さんからの返事の続きです

弁護士事務所に、無料メール相談をした返事をいただき、

過払い金が本当にあるかどうか

私の引き直し計算では 数万円の過払い金 がある

は、実際に取引履歴を使って引き直し計算を事務所の方でやらないと判断できない



ということでした。


そこで早速、無料引き直し計算の依頼をしました。


20150220170620525.jpg

レターパックで送付しました。


到着したらメールで連絡があります。


同じ都内なので1-2日で到着すると思います。



色々な弁護士事務所があると思いますが…選ぶ基準って何なんでしょうね。


私は、もし依頼するとなったら実際に事務所に行かなくてはいけないので 事務所の場所 HPからの印象でしょうか。



こうなったら進むだけです。



ほんの少し、借金が減るんじゃないかと期待して、そんな気持ちが膨らんでしまっています。

数万円でも減ったら、嬉しいです。


しかし、あまり期待すると、



過払い金はありませんでした…



という返事をもらった時に、ショックを受けるので過度な期待は禁物です。



そうなったとしても、粛々と返済するのみ。


そんな気持ちを常に持っていなくてはいけないですね。



ランキング降下中…読んだよー♪っと応援お願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
過払い金 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<【過払い金】書類到着の連絡がきた | ホームへ | アラフォーよ、こんにちは>>

コメント
Happy Birthday…☆彡
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アラフォー仲間だーヾ(●´∇`●)ノ←ギリギリアラフォー

過払い金あるといいですねー♪
私も重い腰をあげて昨年請求しましたが、けっこうな額でびっくりしました…
時効になっちゃったのも何件かあるから悔しかったーorz

ききさんにとって良い一年になりますように♪
【2015/02/23 22:21】 | サシャ #- | [edit]
ききさん!お誕生日おめでとうございます。
私も先日誕生日だったんですよ~
早行き仲間~♪

お互い素敵な1年にしましょうね。

無料で引き直し計算してくれるんですね。
過払いあるといいですね!
【2015/02/23 23:39】 | ララ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/23 23:47】 | # | [edit]
>サシャさん
お返事遅くなってごめんなさい~ありがとうございます★
おぉ~お仲間♪♪

過払い…はい♪
額が少ないとは思いますが、今の借金が減るのなら…と思っています。
そしたらほかの返済に回せますし…

動かなければ…何も変えられないですもんね。
頑張ってみます。

良い1年になるか、自分次第!頑張ります~e-414
【2015/02/25 10:52】 | きき #- | [edit]
>ララちゃん

お返事遅くなりました~><
おぉ~お誕生日仲間(笑)
1つ歳はとりますが…気持ちは若いまま♪

ホント、前進ある素敵な1年にしましょうね~(^^)

過払い…はい、一応依頼前提で受けてくださり、結果をみてどうするか決めていいところでした
(依頼の勧誘も一切なし…と)
ついつい期待してしまいます(笑)
【2015/02/25 10:54】 | きき #- | [edit]
>鍵コメさま

ありがとうございます♪
良い1年になるように…頑張ります♪

【2015/02/25 10:55】 | きき #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ