【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

ブログを始めてからの借金はどれだけ減ったのか?

2015.02.28(13:30)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

今日は2月最後の日です。
今週はホントに早くて、こないだ週初めだったのに、今日はもう土曜日・・・早い!

こんなスピードで毎日終わっていったら…


あっという間に死んじゃうよ…



と旦那が先日つぶやいていましたw


死なれても困るので、頑張ってほしいです。(切実)

さてさて、そんな旦那氏には秘密にしている私の借金ですが…

ブログをスタートした10月。
A社・・・22万4千円
B社・・・13万4千円(ショッピング)
   ・・・18万2千円(キャッシング)

でした。

2月までの返済で
A社・・・19万1千円(-4万1千円)
B社・・・13万8千円(+4千円)
   ・・・17万8千円(-4千円)


あれ?あれれ???

そうです…そうなんです。。。

A社は亀の歩みで少しずつですが、減っていますが


B社はなんと全然減ってないのです・・・

キャッシングには、固定資産税を支払って分が入っているので、その分をきちんと返せれば、もう少しマシなような…


結局…4か月で4万1千円しか減らせていない、現状を確認できました。。。


やっぱり私は自分に甘いんですね。


*変われない自分が悲しいなんて、思うだけじゃなくて


少しは変われる努力をしなくてはいけないですね。


現状把握…大事ですねー!


四の五の言わずに変わらなきゃ!と応援お願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
借金 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<あなたは、AEON派?アリオ派? | ホームへ | 変われない自分が悲しい…>>

コメント
こんにちは。現実を突きつけられるのは厳しいですよね。
私もブログ当初から1年で50万も減ってないことに愕然。
一月7万も払ってるのにorz
でも必ず良い方法があると思いますので諦めないで。
充分、頑張ってはりますよ、ききさんは!
【2015/02/28 14:31】 | みお #- | [edit]
こんばんは
ブログの点プレ変えたのですね!
春っぽい~
かわゆい~

ブログをはじめて、現状を把握していく。
行動するってことは変わってるってことです^^
ともにがんばりましょうねー
【2015/02/28 22:48】 | ララ #- | [edit]
>みおさん
ありがとうございます。
そう言っていただけると、頑張ろう♪ってより思います(^^)私、単純なんで…(笑)
みおさん、そんなに払っているのに…改めて利息ってすごくかかっていると実感しますね。
現状把握は、やっぱり大事ですね。
【2015/03/01 12:21】 | きき #042YZunc | [edit]
>ララちゃん
ありがとうございます。
テンプレ、もう春だもんね♪ちょっと気分転換してみましたー(*^-^*)
現状把握して、確認できるようになっただけ大進歩ですが…その先にも進めるようにしたいものです。
はい、共に前進で!
【2015/03/01 12:26】 | きき #042YZunc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ