【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

【過払い金】弁護士事務所に行ってきました

2015.03.16(22:39)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

先日、過払い金の引き直し計算を無料でしてくれた弁護士事務所に相談予約をして行ってきました。

当日の朝の占いでは12星座中、一番運勢が良く

悩み事が解決!

なんて…嬉しいお告げのような(笑)ことが

約束の時間に遅れないように、出掛けていきました。

弁護士事務所とのコンタクトは全てメール…事務所に行くのは本当に勇気がいりました。


思っていたよりも、時間がかかり、少し早く着いたら近くでお茶でも飲んで考えをまとめようとか思っていましたが…全然時間が無かったー(;´д`)


結論から言いますと…


過払い金請求はできない


私に残された道は…


任意整理



でした。


過払い金請求ができると思っていた私…衝撃…事務所で、頭真っ白。


続く…


どうするっ?!と応援お願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
過払い金 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<【過払い金】過払い請求はできません…と言われました。 | ホームへ | レシポ 誰得?と思いながらも登録してた>>

コメント
????
なんでなんで??
続報待つ~!!
【2015/03/17 01:08】 | ナツジ #- | [edit]
任意整理ですか?
利息をゼロにして元本だけを払うと言うことですかね?
過払い金って全く当てになりませんね?
【2015/03/17 07:07】 | 丸天 #j3FDzTKA | [edit]
こんにちは。
ええ?!過払い請求できないんですか…
でも諦めないで!
別の弁護士事務所にも相談した方がいいかも。
任意整理でもバレないそうなのであまり落ち込まないでね!
【2015/03/17 10:04】 | みお #- | [edit]
>ナツジさん
はい、続き書きますね。
毎日すごいスピードですぎていきます…時間がない…
【2015/03/17 17:20】 | きき #- | [edit]
>丸天さん
はい、そうです。利息をなしにしてもらって借りた分だけ返すということです。
過払い金…全部回収できたりはやっぱり難しいみたいですね。
【2015/03/17 17:21】 | きき #- | [edit]
>みおさん
そうですね。
任意整理っていわれると、急に大事になってるような気がして…
一歩踏み出すのに勇気がいります。
今そこで足踏み?待機してます…

ばれないようにやるのが第1条件です。
ばれるなら…やりません・・・
【2015/03/17 17:23】 | きき #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ