【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

しゃぶしゃぶ食ったどー&明日は入学式

2015.04.05(22:53)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

釣りのあと、次女の自転車練習しました。
14インチ→16インチ→18インチと車輪を大きくして練習。

18インチは足が着かなくて最後には、長女が倒して置いていた自転車にぶつかり転倒気味に止まりました。
たぶん、怖かったんだと思うんだけど、大泣きして。

転んだ記憶で終わらせるのは嫌だったけど、ビービーうるさいので強制終了。

スーパー寄って帰りました。

義母が来るときは、たいてい外食し、私今まで作ったこと無かったのだけど…


おうちで、しゃぶしゃぶしました♪


しゃぶしゃぶ…作ってないけどねっ(笑)
野菜切っただけだよ。

肉!うまい♪


良いオモテナシが出来ましたー(笑)


明日は入学式です。


次女、いよいよ小学生になります


今日の冷たい雨で、桜はほとんど散ってしまったけど


楽しみです




応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]

<<無事にお帰りになりました(義母) | ホームへ | 義母がやってきた!>>

コメント
おいしい食卓幸せの象徴かなと感じました。美味しいもの食べたいですね。
【2015/04/06 03:26】 | 丸天 #j3FDzTKA | [edit]
ありがとうございます(^^)
楽しく食べれて良かったです♪
【2015/04/06 11:34】 | きき #042YZunc | [edit]
ききさん入学式どうだった?
うちは明日だよー。なーんかあっと言う間だねー
【2015/04/06 22:04】 | ナツジ #- | [edit]
ききさん!
今、いつも押さない「ダメ主婦」バナーを間違えてクリックしたらビックリ!!
OUTポイント、ぶっちぎりのダメ主婦一位なんだね!!すごいすごい!ぶっちぎり!!
【2015/04/06 22:13】 | ナツジ #- | [edit]
>ナツジさん
全然見えませんでしたー
ちらっと見えたらしゃべってキョロキョロ(笑)

ホント、あっという間ですね~

ナツジさんちは、今日か!
ドキドキですね★
今日は初日で朝雨の中出かけていきました~


「ダメ主婦」ダメっぷりがひどく見てもらえるのかなw
ありがとう(笑)
【2015/04/07 09:10】 | きき #- | [edit]
ききさん

しゃぶしゃぶ、美味しそうですね!

僕は豚しゃぶの方が好きです。あっさりしていて。すき焼きは砂糖をどばどば入れるとこ見ると、焼肉の方が良いなあ、と思います。

【2015/04/07 22:25】 | がおがお #- | [edit]
>がおがおさん
コメントありがとうございます♪
うちも豚が多いです★
でもちょっとお高い牛肉を少しだけ…おいしかったです♪
確かに~すき焼き…砂糖の量を考えたら…食欲落ちますね(笑)
焼肉は、外せないです!
【2015/04/08 08:53】 | きき #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ