【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

月に8万稼ぐために…

2015.04.17(22:48)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

扶養内のパートのため、目安として月8万くらいまでの収入が希望です。

今、多くて5万弱、少ないと3万代です。

去年の11月あたりに、旦那に下の子が小学校に入ったら

「今の倍働け!」

と言われました(笑)

今の職場で8万(扶養内マックス)働くのは正直きついです。
体力的にも、他の方との兼ね合い含め…。

わたしの理想は…

パートで6万
ネットで2万

パートで6万は…どうだろう…たぶんぎりぎりクリアできると思います。

ネットで2万は…ちょいとハードルが高いかな…

チャットレディーとか、家でできたら…とか思いますが…勇気もなく・・・メールレディーならできるんじゃ?と思って…登録してみようかな~と思っています…一応本気です。




↑スマホ、携帯のサイトです。
人妻・主婦でいいらしい(笑)人妻って響きが…w

どうする、私!




応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<楽天カード作りたいー | ホームへ | 26年度の固定資産税は…あきらめるかな…>>

コメント
電話代金くれたら電話するよ~チャトええよなー
【2015/04/17 23:04】 | すぺさん #- | [edit]
わたしもメールレディもやってた~
結構、マメさと根気がいる・・・かも(;´∀`)
私はマメじゃないからめんどくさごにょごにょ。
あと、のらりくらり男性をかわしつつ乗せつつ・・・
ファイト!
【2015/04/17 23:05】 | ララ #- | [edit]
>すぺさん
チャットやるほどの勇気はないです、というか、カメラないし(笑)
じゃあ、メール会員登録からお願いしますw(無料で)
【2015/04/18 10:12】 | きき #- | [edit]
>ララちゃん
そうなのね、経験豊富~!
なるほど、豆さ…
できるかな…来週ちょっと挑戦してみようかと…
こっち方面は勇気がいりますなぁ~
【2015/04/18 10:14】 | きき #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ