【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

明日会社休みます。

2014.10.28(18:46)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

明日会社休みます…って旦那が会社を休みました。
(今日のこと)
相当体がきつい様子でめったに休まないのに。
インフルでもマスクしていったのに…

上司から休んだら?ってメール頂いて、そのあと電話で話してたみたいだけど。

結局、お休みしました。


私は仕事。

自分が家にいないときに、旦那が休みって、全然ないのでなんか嫌な感じでした(笑)
また、なんか言われそうで…(^o^;)

結局、ずっと寝てただけだったみたいで、まぁ何事もなく良かった。


夕方、家族で買い物にいったのだけど、私の節約計画はまったく考えなしで…欲しいものをバシバシかごに入れてくれました…(。>д<)


そして一言!
「さっきお金渡したからいいよね」

だって。

そう、今日は待ちに待った給料日♪
さっき生活費前半分もらったばかり。

お金持ってるって知ってるからな…

うちは、給料入るとバシバシ使っていってしまう傾向にあるから。
今月こそは気をつけたかったのに…

残念。


旦那と買い物に行くのは土日だけで十分です。


明日は会社行って下さいね。






スマホは、昨夜も全然使えずだったので、今日SHOPで来店予約してきました。

いつもかなり待たされていたので、良かったです。
平日でも、朝一でも混んでるもんね。

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<扇風機をしまう &支払を入金 | ホームへ | スマホ壊れた…>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ