【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

仕事でミスした…辞めたい…

2015.05.28(18:14)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

パートですが…今の仕事を続けて2年…

今日ちょっと大きなミスをして、ものすごくへこんでいます。


いろいろあり、辞めたいなぁ…と思っていたところに、今日のミス…。


辞めたくてしょうがない。。。



とはいえ、そう簡単にやめられないのが現実。


辞めますって言って明日行かなくてよかったらどんなに気持ちが楽でしょう。


へこんでるからそう思うのか、ホントにやめたいのか…もうわからなくなってしまいました。






応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<考えてスギて寝不足…腹が壊れる | ホームへ | 6月10日あたりまで口座が使えない>>

コメント
思う思う!
でも、なかなか出来ないよね、、、
だから、また悩んじゃう。
みんな、一緒やね?
ん?一緒にするなって?
【2015/05/28 19:11】 | joen #PJAgrufQ | [edit]
>joenさん
そうだね…みんな、それでも働かなきゃいけないのだね。
うん。
一緒だよ(笑)
【2015/05/28 22:08】 | きき #042YZunc | [edit]
辞めた後ってどのくらい後悔するのかな。
後悔するのわかりきってて、で結局辞めないのも何となくわかってるんだけど、考えちゃうときもありますね。
頑張ろーききさん!
【2015/05/29 11:48】 | ナツジ #- | [edit]
>ナツジさん
そうそう、結局辞めないの。
でも、今回はもともと転職(パート換え)したいと思っていたから、気持ちがずーんと進んでしまいました…
チキンだから、辞めれないですが(笑)
【2015/05/29 21:32】 | きき #042YZunc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ