【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

化粧品をタダで手に入れました♪

2015.05.30(19:07)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

化粧品…必要だけど、お金がない。。。

先月のことです。

化粧しないで生活できたらどんなに楽でしょうね。
20代のときに、すっぴんでしかもケアしないで過ごしていたツケがまわって、今では化粧しないで人前には出れません…><

そろそろ、買わなくてはならない…という状態ですが、お金が…今支払ってもあとあといろいろ足りなくなって買えなくなります。

ネットで探して…



↑これ買いました。







A8.netのセルフバック


(*セルフバックは、商品購入やサービスへのお申込みをすると、その成果報酬を受け取る事のできるお得なサービスです。)

タダで手に入れました♪

私のシミはちょっと大きく…将来はレーザーで消したいとか思うレベルなので完全に化粧で隠すことはできませんが、目立たない感じにはなっていて満足です。

ホントは、化粧で完全に消せればいいんでしょうけどね。
上手くはいきません。

でもこのリキッドBBバーは、伸びもよくって気に入っています。

100%バックだったので、初めて買う商品でちょっと迷いましたが、2本購入。
当分の間化粧品の心配をしなくてよくなりました

以前にmaNara美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】を購入しています。





同じとこの商品だったので、きっと大丈夫じゃないかなぁ~な気もしてました(笑)

まぁ、失敗してもただだし…とも思っていたかな。

ネットってすごいですね。


実は、これも欲しいです(笑)



朝用美容液洗顔料モイストウォッシュゲル

セルフバックで6/30までタダで買えます♪

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]

<<地震…防災グッズを買おう | ホームへ | 考えてスギて寝不足…腹が壊れる>>

コメント
おおお!
わたしも化粧品気になってたんですよ。
A8でセルフバックでないかな~って。
ききさん、ナイス!w
参考になりました。
いまからA8行ってきますw
【2015/05/30 20:22】 | ララ #- | [edit]
>ララちゃん
お金かかるから化粧品、安く手に入らないかなーとか思うよね✨(笑)
BBクリームは、100%バックは終わってるかも…
洗顔はまだ大丈夫だったよー
【2015/05/30 21:39】 | きき #042YZunc | [edit]
ハゲ薬の100%バックあれば、スーパーサイヤ人っぽいナツージさんにご一報下さい、、
【2015/05/31 06:55】 | joen #PJAgrufQ | [edit]
>joenさん
それあったら、間違いなくうちで買ってますよんw
もちろん、ナツージさんにも連絡します!
探してみますわ~
【2015/05/31 10:48】 | きき #- | [edit]
いや、逆ならともかく、ハゲ薬っていらないんだけど、、、

【2015/05/31 14:19】 | ナツジ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/31 14:21】 | # | [edit]
>ナツジさん
あはは、逆か!?(笑)
【2015/05/31 20:44】 | きき #042YZunc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ