【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

ジェネリックじゃ効かない?

2015.06.22(23:06)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

今日は、仕事で夕方抜糸に行きました。

抜歯した日に病院で貰った薬は飲みきり…痛いので家にあった痛み止を飲み、それでも足りないので薬局で買って飲んでました。

しかし、痛い…

薬局で買った薬は、ジェネリック。なんだか効きが悪く、数時間ですぐ痛くなる。

調べたら、ジェネリックだと効かないこともあるのだとか。

仕事中も頭痛やら、喉の痛みやらがでてきていたのだけど(薬飲んでてって、どうよ!)すべて、歯を抜いたせいだ!と思ってましたが、どうやら違った?

歯医者さんで、それは風邪じゃないかな?と言われました(笑)

食事がちゃんと出来ず、栄養をきちんと取れてないことで風邪引きやすくなるとか。

そして、歯もずっと痛いと訴えてみたところ…

抜糸を延期され、さらに薬飲むことになりました。
まだ糸付けといたほうが、ぐっと傷口くっついていいって。

そして、この2,3日で痛みが引いてこなかったらもう一回歯茎切るって…( ´゚д゚)

そんなことになったら、また1週間まともなものが食べれなくなるから…それはかんべん。

やっとこ、少量&激遅ですがご飯やパン食べれるようになったのだから。


この1週間で、痩せるどころか、甘いもの食べ過ぎたかなんだか太った私。
歯が治ったら、ダイエットしようと思います。

それから、薬局で買ったジェネリックさん。
ものによるみたいだから、たまたまあれが私には合わなかったのでしょう。
ちゃんと覚えておかねばです。




応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<水着代は却下 貸しはボーナスで返ってくる? | ホームへ | やっぱり痛いです…>>

コメント
ききさーん(´;ω;`)
まだ痛みが引かないのねーorz

傷口開かずに済めばよいね(;´Д`)
お大事にー(>人<;)

【2015/06/23 17:52】 | サシャ #- | [edit]
>サシャさん
歯医者さんで貰った薬が効いたのか、昨日の夜からは、だいぶマシになりましたー
糸まだついてるし(笑)もう少しの辛抱ですね🎵
頑張りますー(*^-^)
コメントありがとうー(*^^*)
【2015/06/24 00:03】 | きき #042YZunc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ