【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

住信SBIの口座復活!

2015.06.27(10:29)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

5月の終わりに、セキュリティの都合だかなんだか、銀行側の判断でカード停止になり一時口座が使えない状態になった私の住信SBIネット銀行の口座。

5年前に引っ越しして、住所変更を忘れていたために、カードが届かず…。

先に住所変更して(本人確認書類提出あり)からのカード再送となっていました。

銀行からは、住所変更の書類を提出したら1週間くらいして電話をしてくれと言われていました。そしたら、再発行したカードを新住所に送りますからねーと。


6/15の週頭あたりに書類をポスト投函。

6/24に銀行に住所変更の書類を1週間前に投函したと伝えました。


そしたらね、すでに1ヶ月口座が使えない状態になってるのに
(こちらに住所変更し忘れていたって不手際があったからしょうがないと思って何も言わないでいたけど…)

では、再発行手続きの書類を送りますので本人確認の書類を送ってください。

と言われた


はっ?

ちょっと待ったー!
(いいかげん、ぶちっとなりました。)

住所変更で本人確認書類送ったのでは、確認できないんですか?
(なんでまた送らなきゃいけないの?の意を思い切り込めました!)

なんでそんな二度手間しなきゃいかんの?


結局、さっきの会話はなかったように

では、再発行したカード送りますね。

と言われました。


マニュアルなんですよね?きっと。
でも、書類提出したばかりの人に同じ書類また送って手続きしてください、はおかしいでしょ。



そんなこんなで、やっとカードを手に入れ封印されてた口座も解放です(。>д<)


カード。

新しいのと古いの、ほぼ一緒でハサミ入れる前に、間違えちゃったらどーしよう…どっちが新しいのだっけ…と何度も確認してしまいました(笑)

区別は汚れ具合(笑)でできましたー(^^;)))


応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<親不知抜歯にかかった費用 | ホームへ | 8月までに15万用意したいな…>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ