【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

プレミアム商品券いくら分買う?

2015.06.29(14:39)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

プレミアム商品券…私の住んでいる地域でも発売されます。
今回は、購入金額に対して20%UPになっていて、買わないと損みたいな空気が流れています。

商店街なんかの小売店だけでしか使えないのなら、商店街は近くにないし全然活用できないなぁ…と思っていたら、近所のスーパーや少し離れた(同じ区内)の大型ショッピングモールでも使えるとか。

もうすぐ発売なので、7月の生活費から捻出…
2~3万円分購入でいいかなぁ~と思っていました。


本当はもっと欲しいけど、そんなに一気に買えないし…。
漠然とそんな風に考えてました。


ところが

この週末、ポストにチラシが入っていたのでカウンターに置いておいたところ、旦那が反応。

1人でいくらまで買えるの?と聞かれたので10万円だよ~と答えたところ…


俺が返した10万全部買っちゃえば?


10万円購入すると2万円分ついてきますからね。

12月末までの使用期限…たしかに、近所のスーパーで購入する日々の買い物1か、月2-3万円としても余裕で消費できます。

せっかく返ってきたお金…全部商品券に変えてしまうのはもったいないような気もしますが、消費できるとわかれば、使わなかった現金をよけていけばOK。
(ちゃんとよけなくてはいけませんね!)
さらに計画的に使えれば、最終的に2万円の現金が残る~♪


旦那に購入OKももらえたし、10万円分購入を前向きに考えたいと思います。




応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<キャッシュバックが入金されない… | ホームへ | 親不知抜歯にかかった費用>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ