【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

プレミアム商品券…結局買えず

2015.07.24(10:42)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

商品券を1万円買うと1万2千円分貰えるとかなりお得なプレミアム商品券。

旦那にお金を返してもらった分で購入しようと思っていましたが…

結局、買えませんでした。


発売日は、子供たちも学校があり、その後行ってみましたが、早くから並んだ人が購入できたようですが、品切れになっていて買えず。


何億円分も用意されてると聞いていたので、余裕で買えると思っていましたが、勘違いだったようです。


そして…みんなめっちゃ金持ってるんだね。


私の回りは誰も手に入れられていません。

誰が買えたんだろう…


あったらあったでパーっといってしまいそうなので、買えなくて良かったんだと思うことにします。

手に入れられなかった分の
2万円節約します( ;´・ω・`)


応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<旅行準備にお金かかりますね | ホームへ | 旅費に1泊代金出すことになりました>>

コメント
おはようございます(*^ω^*)
ゲットできなかったのですねv-40残念。

うちの地域はなんと1万円で1万三千円分の商品券です~v-10
といっても多い分の三千円は小型店舗でしか使えないんですけどねv-12
そして抽選制でした。

母が応募して当たったようです…
娘は現金ないから買えねーーーーorz
【2015/07/24 11:09】 | サシャ #- | [edit]
>サシャさん
そうなんですー残念…( ´゚д゚)
抽選ですかー!そのほうが公平??
早く並んだもん勝ちだったようで残念です。
しかし、1万円が1万3千円!いいですね~小店舗でもいつも使う店が入ってたら、買いですねo(^o^)o
お母さま、良かったですね!
【2015/07/24 19:40】 | きき #042YZunc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ