【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

145,238円 で完済します

2015.08.26(12:07)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

9/4に145,238円セゾンに支払い、完済します!
20150826102755194.jpg

ずっと躊躇しておせなかった全額返済ボタンを押しました(笑)

セゾンは完済したら終わりではなく、過払い金請求が待ってます。


ちなみに、自分で請求するという方法もあるかと思いますが、私は以前に過払いがあるかどうか調べていただいた弁護士事務所さんにお願いします。

自分でやると、お金も依頼するほどかからないなど利点もあると思いますが、私は、家族のだれにもわからないようやってもらいます。自分で動く場合の負担を考えてお願いすることに決めています。

ちなみに、私の過払い金の手数料は、27,000円くらいの予定です。
過払い金が計算以下でしたら手数料はもっと下がります。

まだまだ動いてませんので、妄想の範囲での話です(笑)


読んでいただきありがとうございますo(^o^)o
励みになります!応援お願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


ちなみに…もう1つ支払っているのがあるので、これで終わりにはなりません。
これからも、コツコツ返済頑張ります

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
借金 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<歯医者忘れてました、ごめんなさい | ホームへ | 500円で安心を買う>>

コメント
良かったねー次は関係ないけど俺の払う?笑

ほんま良かったわ。

任意整理するとか言ってた時は頭打ったのかと思ったけど、ほんま良かった。

過払金請求の記事も楽しみにしてます。

【2015/08/26 13:07】 | すぺさん #- | [edit]
そのボタンを押すのはすごくドキドキしそうねー…
(。ω゜)ドギドギ

過払い請求はセゾンなのかー
私もありそうだけど(29%時代のキャッシング)、セゾン系のカード、メインで使ってる…orz

私が過払請求する時は、母に郵便物見つからないようにヒヤヒヤしましたw

たくさん返還されますように(´∀`)
【2015/08/26 16:32】 | サシャ #- | [edit]
>すぺさん
ありがとうございます。
いやいや、まだまだ40万くらいは支払いありますので…><

任意整理ーねぇ…ありました。
すればいいと言われたらそうなのかな…と。
しなくてもいい道を選択できてよかったです。

まだまだがんばります!
【2015/08/26 18:31】 | きき #- | [edit]
>サシャさん
ホントです(笑)ホントに押して大丈夫かかなり確認しましたw
そうなのです、セゾン…本当は、セゾン系のカードでほしいのがあるので(あれです、カカクヤスクのカード)過払いしたくなかったのですが…そのカードはあきらめます。

そうですよね、郵便物。。。自分でやったサシャさんはすごいです。
見積もりくらい返還されたら万歳です!また報告いたします!
【2015/08/26 18:34】 | きき #- | [edit]
任意整理せずに完済できてよかった!

過払い金請求は私も未知の世界なので、楽しみにしています^^
【2015/08/28 23:03】 | ララ #- | [edit]
>ララちゃん
ありがとうございます(*^-^)
はい!残高不足とかならないように、気をつけますー

また、過払いは進んだら報告します~(^o^)
【2015/08/30 09:18】 | きき #042YZunc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ