【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

契約書が届きました【過払い金】

2015.09.12(10:59)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

メールで依頼をお願いしていた弁護士事務所さんから契約書が届きました。

267.jpg

契約書に署名・捺印して送り返しました。



本人確認書類も必要ということで、免許のコピーも取って同封です。

この書類を事務所側が受け取ったら、着手してくださる様子。


いよいよ!な感じですが…地味に何も起こりません。


起こらないで結構ですが。


進み具合もあまりわからないで気が付いたら終わっていた…というようなことなのでしょうか・・・


弁護士さんからの連絡を待ちたいと思います。

たぶん、正確な請求額とかを連絡してくださるはずです。


過払い金の請求をする場合の注意事項に、決着がつくまで数か月かかることがあります。きちんと決着がつくまで一般的な返還時期を見込んだ計画をたてないように、とあります。



ついつい、いつくらいにはいくら還ってくる~と使い道を考えてしまいますが、それは見込み違いで痛い目に合わないようにきをつけなさいね、ということなのでしょう。


私の場合は、返済ですのでその点は大丈夫です。





読んでいただきありがとうございますo(^o^)o
励みになります!応援お願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
過払い金 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<重要ハンコの郵便物で疑われる  | ホームへ | 本当は欲しいクレジットカードがありましたが…あきらめました>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ