【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

納得したのか、してないのか?謎

2015.09.20(23:29)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

旦那氏、私のあの苦し紛れな返答で納得したのか、してないのか・・・謎です


が、あれ以来『重要』ハンコの封書の話はでません。


休みに入って子供もいるし、話す時がないってのもあるかな。


こみいった話はなかなかできません。


とはいえ、旦那が休みの日は子供たちもいるので。
私にとっては話さないで済むので良いです。


今日は、ソーセージの焼き方が気に入らなかったようです。

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村


もっと、焼き色をつけたほうが良かったみたいで指摘されたあと


「何やっても、ダメだね…」



今までにももっと焼いてって何度か言われたことがあったけど


好みの焼き方に出来てなかったからって全否定かー。


あー、はいはい、ごめんなさいねー

とスルーしました。

細かいっ


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
借金 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<いつも…ではない。 | ホームへ | 嘘つき?…ただ隠しているだけ>>

コメント
えー!ないない
そんな言い方されたらムカつく通り越して100倍返ししてしまう。
旦那さんの雰囲気が言い返せない感じなのかな。
なんか、きつい言い方で悲しくなるねー
【2015/09/21 00:39】 | ララ #- | [edit]
>ララちゃん
ね。ここで吐き出して気持ち整理(笑)
もう慣れてしまったけど、時々受け止められない…
旦那言い返せない雰囲気満載。。。というか言ったら1000倍返しのに合いそう…
そうじゃないときも多々あるだけに、ギャップが… です。
【2015/09/21 10:22】 | きき #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ