【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

いつも…ではない。

2015.09.22(14:55)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

旦那の暴言は、時々で、いつも…という訳ではないです。

だから、10数年やってこれたのでしょう。

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

普段は、子供たちを可愛がる(むしろ、溺愛の域)良いパパ。
私にも、色々口悪く言うけど、基本的には優しい。

今日は、弁当持ってハゼ釣りに来てます。

昨夜、夕飯のときに
ママ連休中に使えるお金、あと4000円しかないよ~(^_^;)

と先に言っておきました。
連休すぐに予算の2/3使ってしまいました。

これ、言っとかないとまだまだお金出せると思われ、大変なことになります。

そしたら、
パパは9000円。

と。

じゃ、合わせて13,000円にでどうしようかーと皆でワイワイ。

連休は、穏やかに過ごせそうです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ハゼ釣り、いつもは眺めてるだけですが、今回は一緒にやりました~(^o^)

一緒にやってあげたら、なんだか旦那もご機嫌でした(笑)



応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<スイッチオン「捨て魔」 | ホームへ | 納得したのか、してないのか?謎>>

コメント
| 壁 |д・)ききさん、こんにちはー
ドキドキしながら見守ってます...
郵便物の件のあたりからドキドキ...((;゚Д゚)

自分が楽しい!と思ってることをパートナーが興味もってくれると嬉しいですよね(´∀`)
旦那様もそうなのかなー?

このまま郵便物のことは忘れてくれますように。
【2015/09/22 17:19】 | サシャ #- | [edit]
>サシャさん
やってしまいました…郵便物はあの日ちゃんとポストチェックしていたら…と後悔です。
それ以外は、ホントに気を付けていたのに…です。
詰が甘かった…

旦那のなんだかなぁ…発言は吐き出してスッキリしていくことにしました~(^_^;)
吐き出すと、結構大丈夫です( ;´・ω・`)

心配してくれて、ありがとうございますm(_ _)m
趣味や好きなこと、一緒にできるのはうれしいようです
【2015/09/22 19:12】 | きき #042YZunc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ