【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

久々に義母の電話にイラッと

2015.11.16(21:54)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

土曜は、小学校の学芸会でした
さすが高学年!
長女たちの劇が一番上手でした(笑)
(親バカねー)

次女たち1年生は、可愛らしかった~

土曜授業は月に1回ですが、今月は学芸会もあるってことで2回です。


次の土曜は、義母のとこに行く予定になっていたので夜に電話しようなんて話してました。

が、電話する前に電話がかかってきちゃった(-_-;)

開口一番、七五三写真撮った?と。

次女は、骨折してるので、骨折が治ってから12月に撮るって言ってあったのに。

なぜ、包帯姿でわざわざ撮らないといかんの…
普通、治ってからでしょ。

その時点で、話聞いとけよ!と、
ちょっとイラッとしてしまいました。

そのあと、じゃあ、来週はムリそう?と…
(骨折してるから)

イヤイヤ、骨折してるから写真撮れないだけで、ピンピンしてますから。
大丈夫です。

来週は、親戚も来るから昼頃になんちゃら…と始まりました。

この時点で、あ~また勝手に決め始めた…と思って、話をぶったぎって、○○さんに変わりますね~と旦那に丸投げー

運転するのは、旦那なので毎回いつ出発するとか、すべて旦那次第。
話は旦那として下さいってのが、私のたち位置(笑)


結局、

昼まで学校だから早く行くのはムリ。
なるべく早く行くけど、おやつの時間くらいになる。

と旦那が言ってました。


毎度、こちらの都合を考えず、決めてくる。
お義父さんが亡くなってだいぶおさまってたんだけど…久しぶりにこのイラッとする感情が湧き出ました。

まぁ、こちら(旦那の意志)も己の道を貫くのでどっちもどっちかな(笑)

蛙の子は蛙。この親にしてこの子あり。

嫌だわぁ。

…頑張ろ。


応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<12月分の給料がやばそう…>< | ホームへ | 5年前の今ごろは…>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ