【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

バタバタ続くよどこまでも…

2015.12.22(18:43)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

長女の熱が下がらず、仕事前に病院で検査…
結果…学校でちょっと流行ってる病にかかっていました。
出席停止です。

病気の子を家に残して仕事に行くのは気が引けます。

熱もあるし。
元気だけど・・・

今週は毎日予定が午前中も、午後もびっしり。
結局、後ろ髪引かれますが…留守番させて仕事に行きました。

急に熱が上がったり、苦しくなったら必ず電話するようにって。
休憩時間には、のんきにLINEスタンプを連打で送ってくるくらいなので、調子はいい方なのでしょう。
ちょっとだけ安心(笑)

少し前に前のスマホにLINEをインストールしました。
家の中でしか使えないけれど、家にいたら、私と連絡できるので便利です。

こちらも、電話よりも連絡しやすいです。

バタバタしてますが…なんとかこなさなきゃいけないことを済ませられました…
明日は、ゆっくりできるので今週は救いがあります。
クリスマスだけど…イルミネーションは見に行くことはできそうにないです。

年末のイルミネーションみれたらいいね~とあきらめました。

とにかく、子が早く本調子に戻ってくれるのを願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援お願いします★

仕事と子の帰宅の合間に、クリスマスプレゼントの用意も完了しました♪
今のとこ、まだ隠してありますが(笑)
寝静まったら、包装したいけど…最近いつも一緒に寝てるので…ムリかな(笑)

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<4万弱のガード払いを思いとどまる | ホームへ | 久々に二人だけで買い物>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ