【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

4万弱のガード払いを思いとどまる

2015.12.23(18:07)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

先日、長女のクリスマスプレゼントを買いに行きました。
値段は…約3万円7千円

た、たかい…

ソフト付きのWii Uなので、消費税に保険料をプラスすると、それくらいに。
保険はかけなくていいんじゃない?と旦那に言われましたが、いざ壊れたときに修理代のことを考えたら…付けました。

このプレゼント代は、こないだ旦那が競馬で勝った分から。
最初はなんで、そんな高いものを!と言ってましたけど、子には甘いのでね。

で、私は、購入代金を渡されてました。
渡され分ではたりなかったので、少しプラスしてお支払い。

一旦、カード払いをお願いしましたが、やっぱ、現金で…と支払いを変更しました。

そうなんです…貰ったお金を別のことに使って、この支払いは、お得意のリボにプラスしてしまえ!と思ってたんです。

でも、思いとどまりました。


ただ、その日の占いが最下位で、お金でトラブルって言われたから。


ただ、ただ、カードで支払いして
あとで、レシート出してって言われたら困るなあ…と思ったからですが(笑)


理由はどうあれ、カードの支払い残高を増やさずに済んだのはホントに良かったです。

普段はあまり気にしない占いですが、こんなときだけ影響される(笑)

しかし、このタイミングでのこれには感謝です

ちなみに、レシートは回収されてませんし、今後もされないと思います。


私の、脱ガード生活は、今のとこ上手くいっています。
これからも、誘惑には負けず、頑張っていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援お願いします★


応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<イヴらしくないイヴ | ホームへ | バタバタ続くよどこまでも…>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ