【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

イヴらしくないイヴ

2015.12.24(21:25)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

朝から実家に向かいました。
実家のマンションのエントランスに天井まで届く大きなクリスマスツリーがありました

午後すぐからの健康診断だったので、時間に余裕は無かったですが、実家の年賀状を滑り込みで作成して、パソコンに保存してきました。
母の職場のと、2種4パターン、好きなの使って貰います。

うちの年賀状も印刷して、タイムアップ

次は、健康診断の病院に。
昨夜から食事をしてないので、もう空腹…
力がでないなか、A4のノートパソコン持って電車に乗ってウロウロするのはツライですね。
なんだか、腕が痛い。

健診も結構時間かかって、家に帰るまでかなりの大仕事でした。

イヴらしいこと、一切ナシ。

夕飯も適当になりました(笑)
もう疲れちゃってどうしようもなくて、ほっともっと(お弁当)で済ませてしまいたかったけど、なんとか、それは我慢しました

我が家のクリスマス(パーティー)は、26日です
普段の食事にプラスケーキくらいな感じですが、楽しみです

今日は、通常営業で明日朝は枕元にプレゼントの予定。
子供たちの喜ぶ顔が目に浮かびます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援お願いします★

私にも、プレゼントきたりしないかなぁ…


応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<イルミネーションを見に行ってきました~ | ホームへ | 4万弱のガード払いを思いとどまる>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ