【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

すべて、バレました…

2016.01.31(18:51)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

何年も隠し続けてきましたが、
もう隠せない状況になり

旦那にすべてバレました。


もう隠し続けていること、これを続けて、嘘を続けるのに疲れたので



すべて話すことにしました。




これから先、どうなるか…


殴られるかと思ったけど、それはなかったです。


払ってくれたりすることは


ないので


バレても、バレてなくても


これから先も、返済生活は、変わらず続いていきます。


落ち着いたら、状況を書きますが



そんな1月最終日です。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]

<<バレた日、結局は観念して… | ホームへ | 家庭内感染>>

コメント
それでよかったんじゃないですか?
だって、何も悪いことしてないもん。
後ろめたくすること無いやんねー。
【2016/01/31 22:20】 | joen #PJAgrufQ | [edit]
ききさーーーん:(´◦ω◦`):
ひょええ...

でも、隠し通しながらドキドキするの、精神的に苦痛ですもんね(;´Д`)
郵便物の件でもこっちもドキドキしてしまいましたしorz
ファイトですーー
【2016/01/31 23:21】 | サシャ #- | [edit]
ききさん、おつかれさま。
今まで一人で抱えてきて辛かったよね。
生意気にも助言させてもらえるとしたら、これを機に何一つ残さずバラしておくことをオススメします。
まだまだ戦いの第二章が始まったばかり。気負いすぎずに頑張ろうねー!!
【2016/02/01 05:36】 | ナツジ #- | [edit]
>joenさん
コメントありがとうございます。
そうですね。
私1人スッキリ(笑)
重い空気が流れているような…いないような…
昨日は1人眠れない夜を過ごしました…
隠していた(=嘘ついていた)ことは事実なので、
今日からコツコツですね。
【2016/02/01 18:37】 | きき #- | [edit]
>サシャさん
コメントありがとうございます。
ついにこの日が来てしまいました…

ウソや隠し事やっぱりよくないですもんね・・・
意外と冷静な旦那にやっぱり怖さを覚えました。

言ったから終了となる話ではないので、これからもがんばります★
ありがとう~
【2016/02/01 18:41】 | きき #- | [edit]
>ナツジさん
コメントありがとうございます。
アドバイスありがとうございます。
きちんと、すべてバラしておきました。

ホント、第2章の始まりですね。
頑張ります!
【2016/02/01 18:42】 | きき #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/01/01 21:31】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ