【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

久々に旦那がキレた

2016.02.20(21:44)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

久々に旦那がブチッとなった…土曜の昼前

「なんでこんなにぐちゃぐちゃなんだー!

片付けるんじゃなくて、捨てろー!」


そこまで言うほどではない…と、思うのだけど…


「スマホ捨てろ!

毎日なにやってるんだよっ!

こっちは、神経すり減らして仕事してるのに、なんでこんなことやらなきゃいけないんだ!」

部屋の端っこによせてあったり、棚にしまってあったものなどなど、本当にいる必要なものだけにして、と全部出された。


「もっとちゃんと家のことやれよ!

まったく

勝手に借金するわ

金も稼げないわ


何なんだ!」

やっぱ、予想は的中。
きっと、そう思っていると思っていました。

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

私の毎日は、朝ご飯の支度をして旦那を起こすことから次に子供たちを起こし。
旦那が出勤したあとに、子供の支度を手伝って、学校に送り出す。

送り出した後に洗濯干して、仕事行く支度をして家を出る。ゴミの日は家を出るときに、持って捨てる。

仕事が終わって、家に帰ってきて少ししたら次女帰宅。
宿題するのに、付き合ったり色々しているうちに長女帰宅。
買い物に行って帰って来る頃にはもう夕方。

夕飯作って食べて、お風呂。
その頃旦那帰宅。

合間に、掃除したり、洗濯片付けたり。

暇して自由にしてるのは、1時間くらいかな。

決して何時間も遊んでいるわけじゃない。
もちろん、仕事が休みの日は仕事の時間丸々空いてますが、たいてい予定が入ってるからまた違った意味で忙しい。

3週間前に部屋片付けなよ~とは言われたけど、ちょいちょいしかやってなかったよ。

でも、そこまで言わなくても…と思うわけです。


旦那は本当に私のことを暇してると思っている。

そんなことないって、言ってもやっぱ、人の話はあんま聞いてないから、理解してもらえないみたい。

あームカつくっ!


と、愚痴ってスッキリ。


おかげで部屋はメッチャ綺麗になりました…。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
最近、あんまり言われないなぁーと思っていたら久々にガツンときました。

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<私は病気だそうです | ホームへ | 内職することにしました>>

コメント
お久しぶりです。
そして、お疲れ様です。お金稼いでますよねぇ〜小さなお子様2人いて、パートで5万円近く稼ぐのって大変だと思うのですが。
男は仕事以外しなくてもいいけど、女は家事に育児にパートに…マルチに頑張ってるんだー!ぷんぷん。
【2016/02/21 00:06】 | きのこ #jax3Tz/A | [edit]
>きのこさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです~
ありがとうございます。
私も頑張ってるんだけどな…とプンスカo(*`ω´*)o思っています。
俺基準なので、時給900円の気持ちは一生わかってくれないと思います。

お金のことが解決したら、もう少し変わってくると思うので頑張ります。
(返済無くなれば、また違ってくるかと)
【2016/02/21 22:56】 | きき #042YZunc | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/04/28 22:35】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ