【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

また1週間スタート・・・

2016.02.22(19:01)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

今日からまた1週間始まりました。
土曜は散々でしたけど、日曜はまぁ何事もなく無事に終わりました。

あったかもしれないけど、ここで愚痴らせてもらって気持ちも前向きに。
今朝には、また1週間頑張ろうって気持ちになりました。

今朝は、仕事の時間がいつもより少し遅かったので、その時間少しだけ内職をしました。
やったことあるといっても、もうだいぶ時間が経っているので、あまり進みがよくありません。
今週1週間で仕上げられたらいいなぁ~というように、ゆるい目標ですが、しっかりこなしていきたいと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

今週頑張ったら、もう来週は3月です。
早い・・・

3月は、また後半春休みになって、思うほど働けないかな…と思います。
働けないとお給料に影響してしまうので、後半分を補えるように前半、一生懸命働こうと思っています。

私は基本的に子供たちが学校に行っている時間だけ働いています。
(長期の休みは、別です。留守番させて仕事に行っています。)
子供が4時間で給食食べての下校だと、子の方が帰宅が早くなってしまいます。
時間的には30分だけですが。

以前、下校時に転んで骨折して帰ってきたことがあり、その日はたまたま家にいたのですぐに対応してあげられました。
いない時だったらどうしただろうか…とぞっとしました。

小学校にあがったからといっても、まだまだ小さいです。
これからも、子が帰宅するときには基本的には在宅して見守りたいなぁ…と思っています。

フルタイムの別の仕事を探した方が良いかな…とお金的には思うこともありますが…
家のこと、子供たちのこともやらなくてはならないので、それはできないなぁ…しばらくは、今のままでいいかな…と思います。

まぁ、それは旦那が頑張って働いてくれるからですが。
感謝の気持ちは忘れないようにしないといけないですね。

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<昔は特別な日だったのだけど✨  | ホームへ | 私は病気だそうです>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ