【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

お金の管理がヘタだなと、改めて思う

2016.02.25(23:55)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

旦那の給料日前になると、改めて思います。

私は、お金の管理がヘタだな…と。

色々計画は立てるのだけど、全然うまくいかない。

きっと、もっと節約ごはんにしないとダメなんだと思う。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

明日は旦那の給料日ですが、本来ならあと二日ある。
日曜なので前倒しの支給です。

余裕ないなぁ…。


今日は、仕事休みだったけど、少し内職して昼前から約束があったので出掛けてきました。

帰ってきたら、なんだかぐったりで、気持ち悪くなってしまいました。
胃腸炎が流行っているので、まさか…と思っていましたが、今のところ大丈夫です。

しかし、どうも子の調子が悪いみたい。

明日はまた仕事。
今日で復活してくれたらいいけど。
朝は病院かな…

なにはともあれ、私の具合悪いのは吹き飛びました。
こちらは、このまま気のせいだったと忘れる予定です。



応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<上手くいかないようにできているのか? | ホームへ | おこづかい制にしてみようと思う>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ