【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

小銭貯金をネット銀行へ

2016.03.03(13:38)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

2月に貯めた小銭貯金をネット銀行に預けてきました。
*小銭貯金は苦手だけど、ほんの少し

1500円だったけど…コンビニのATMは小銭が入金できないので、いったん郵便局の口座に小銭を入れて。
郵便局から2000円おろしました。
郵便局には、引き落としの時に少し多めに入れてるのでそこから500円もらいました

合わせて2000円
20160303132314320.jpg

ここには純粋に『へそくりを貯めようと思います。

ここね、たぶん…引き出すのに手数料かかります(笑)

自分のお金なのに、引き出すのに手数料がかかるって…複雑…でも使わないようにするにはもってこい。

ある程度貯まったら、本当に欲しいものを買おうと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
貯金 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<2月の繰り上げ返済しました | ホームへ | 味覚がない>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ