【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

【過払い金】過払い金が振り込まれました

2016.03.08(17:18)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

前回記事*【過払い金】過払い金に決着が付きましたで書きましたが、1月の終わりに、係争中だった過払い金請求訴訟に決着がつきました。

カテゴリ【過払い金】に書いてあります。
ご興味がある方は、こちらをご覧になってみてください・・・


そして、ついに弁護士さんから過払い金が振り込まれました。
20160308163950902.jpg
予定では、3月7日に振り込まれることになっていたので、月曜日に口座をチェックしました。

朝見たら、入っていたので、朝一で入金されたんだなぁ…と思っていましたが、金曜にすでに入金されていたようです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

過払い金の返還額は17万円(利息込で)でしたので、そこから弁護士費用を差し引かれての振込みです

振り込み額は13万6952円でした。

過払い金の弁護士費用は、返還額の18%+消費税ということで

結果3万3048円

(返還額の18%は30,600円です。)

一切合切お願いして、3万5千円弱でやっていただけました。
裁判を起こす費用なども含まれていて、手数料などは一切請求されていません。

自分で過払い金請求をするという方法もありましたが、時間を取られることやいろいろなわかりにくい手続きがあったり、郵送物があったりと私には不向きだと思い依頼をしました。
(過払い金請求をすると決めた時点では、旦那には知られないようにしたいと思っていました。)

9月の上旬に過払い金の訴訟をお願いして、1月下旬の決着、3月上旬の振込となりました。

期間は、約半年。
早かったのか、遅かったのかはわかりませんが、無事に終了することができました。
依頼を受けて、担当してくださった弁護士さんに感謝です。

あとは、弁護士さんから郵便物が送られてきて本当の終了となります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
過払い金 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<早速14万円を返済しました | ホームへ | ぺりぺりはがきが波乱を呼ぶ…>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ