【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

疲れのとれていない週明け

2016.03.22(19:09)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

全然疲れが取れないまま、また1週間始まりました・・・
やっぱり義実家に行くと、それだけで疲れてしまいます。

私の疲れとは比例して子供たちはとても楽しそうに過ごしているので、これは行かないわけにはいきませんが(笑)

今週は、卒業式や終業式の関係で私も仕事が休みが多いので良かったです



来月は、長女の誕生日です。

「誕生日しようね。」と私の誕生日にお義母さんがくれたメールにも書いてありました。

今回の話は具体的で
「○日が誕生日だから、×日に誕生日しよう。ちょうどいいでしょ?」
と暗に来るように言われました・・・
自分の都合でグイグイきます
旦那が、GWでいいじゃん、的なことを言いましたが、ちょっとスルーされました(笑)

また来月も行かなくちゃいけなそう。
お祝いしてくれるのはうれしいけど・・・ねぇ・・・

旦那も、普通の土日に義実家へ高速使って往復するのは疲れるので避けたい様子で

「こっちくれば?」
と言ってましたが
(私は、は?勝手に呼ぶな~!と耳を澄まして聞いていました

「2時間は疲れる」
と却下されました。
(ほっ)

あんまり泊りにも行きたくないけど、来られるのはもっと嫌というわがままな嫁です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

今日は仕事もとても忙しくいつもより本当に疲れました。
ぐったりでしたけど、皮膚科の通院日でしたので、病院へ。

次女もちょうど見せたかったので、一緒に連れていきました。
まだ20キロほどですが、自転車の後ろに乗せて15分ほど走りました。。。
重たい(笑)
いつもより病院が遠く感じました。

こんなとき、車運転できたらなぁ…と思います。
今は運転できませんが(ペーパー歴約20年なので)来年こそ、車チャレンジしたいです。


応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<なかなか内職がすすまない… | ホームへ | 義実家2日目の罠?!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ