【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

明日から春休み

2016.03.24(15:05)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

今日は終業式でした。
次女は帰宅して、友達と遊ぶ約束したっていってごはん食べて出かけていきました。

通知表・・・まだ1年生だけど、やっぱり気になるみたいで、お姉ちゃんが1年生だったときのを見せて~と言って引っ張り出して比べていました(笑)

出てきた言葉は
「わーい(*´▽`*)私のほうがいい!」
でした

良いほうでしたけど、このまま高学年まで保っていられるか…疑問ですが、頑張ってもらいたいです。

長女はまだ卒業式の準備でのちほど帰宅です。
どんな通知表かこっちのほうが楽しみです(5年にもなるとね…
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

明日は卒業式。
長女は卒業式に出席で朝から出かけていきます。

知人の娘さんは6年生で卒業式、着付けをするそうで美容室に6時半に行かないといけないとか…
中学の制服は全部で10万かかったとか(学校によるようですが…)そういう話を聞くと、私にも来年こういうことが待っているんだなとちょっと想像しちゃいます。

お金もかかるし、いろいろ大変そう。


来年の卒業式までにいくらか余分にお金貯めておかないといけませんね。
1年なんてきっとあっという間だろうな・・・

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<春休みに向けて、仕事は前半に詰め込んだ | ホームへ | なかなか内職がすすまない…>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ