【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

昨日は、パート給料日でした♪目標達成~

2016.04.09(12:04)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

昨日は、パートの給料日でした♪
私のパート給与目標は・・・5万円

3月は、春休みや予定があって後半はほとんど働いていません。
週4→週2で、しかもいつもの2/3程度の時短勤務をお願いしていました。

それでも、前半頑張る作戦が功を奏して、パート給料は・・・

50,400円でした
(端数切捨て)

頑張った~(*^_^*)
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

使い道は・・・すでに決定済み・・・

貯金・スマホ代 2万
支払い 1.5万
生活費 1万
こづかい 0.5万

これでぴったり5万円。。。

さよなら~私の5万円


それでも有意義に使えます。
貯金、本当は2万円したいのですが…そういえば、給料口座からの引き落としになっていました。
これ、旦那の口座に変更しようと思っていましたが…すっかり忘れてもう何か月もたっています。
昨年の5月にドコモからYモバイルにMNPで変わりましたから…それからずっと自分で払っています。
これは旦那口座に変更しなくては!

そしたら2万貯金できますね~

返済は、1.5万です。
(以前は1.2万のぬるい返済でしたけど、変更しました。)
これで以前よりも返済スピードが上がるようになりました。
しかも先月かなりの額を返済したので、利息も減って、元金が早く減っています。
うれしい~!

頑張らなくてはいけませんね。

生活費は・・・旦那からの生活費だけでは足りないので・・・1万円出します。
以前は2-3万だしてたので、節約しつつ手出し1万円にしたいところです。

お小遣い。
以前はなしで、生活費から必要なものを買っていましたが、メリハリつけて残ったら貯めたいとたくらんでお小遣いを設けてみました。お金も考えて使うようになりました。

こんな感じで今月も頑張ります!
ほかに、内職も…今月また例のごとく全然やってませんが…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
結果がお金になることは大きいです。

頑張ります~
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<明日は月に1度の借金返済日です。 | ホームへ | 小銭貯金!しといてよかった~(3月も)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ