【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

私はどれだけ毎日サボっていたのか…

2016.04.15(10:05)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

今日は仕事。
でも遅出。

朝、子供たちと一緒に学校に行ってPTAの手伝いを少ししました。
もうすぐPTAからは解放されるので、最後の仕事かな…
まだ集金の手伝いがありますが、1年通してのPTA役員としての仕事は終わる。
まぁ、とはいえ、学年の役員をやるので、以前より少し手伝いの頻度は減りますが、まだ関わります(笑)

家に帰ってきてから、洗濯干したり、布団を干したり、洗い物したり片づけたり…いろいろしてたらあっという間に1時間くらいは経ちました。

これ、ほんとは毎日やらなくちゃいけないことなのに…
たった1時間でも、私は今までやってなかったなぁ…とちょっと反省。

仕事が9時からの時は天気が良ければぎりぎり洗濯干してゴミ捨てしていくくらいしかできませんが・・・

時間がある時でも(たとえば、遅出とか休みとか)全然やってませんでした。

毎日どれだけサボっていたのだろうか…

よく旦那に1日1時間でもやれば、こんなにならないんじゃないの?と言われてましたけど・・・
まったくその通りで(笑)

もう少しきちんと主婦としての仕事もやらなくちゃダメですね・・・

自分がやりたいこと(PCしたりゲームしたり、友達とランチ行ったり)ばっかりしてないでもう少しやらなきゃいけないことも頑張らなくちゃなぁ~と思った朝でした。

今日はばっちり!
仕事から帰ってきたら、家全体掃除機かけて、今日は家事も頑張った~と自己満に浸れるようにします(^-^)


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<まさかの、パート代まで管理される生活に… | ホームへ | 義母からの電話、嫌な予感的中>>

コメント
私もだら奥なので、なかなかてきぱき動けないんだよね~
家事もぱぱっとやっちゃえば1時間でたいていは済むんだよね。毎日ちゃんとやってれば・・・
ああ、身にします

URLが変わったので、お手すきの時にでも変更してもらえると嬉しいです。
【2016/04/16 00:56】 | ララ #- | [edit]
>ララさん
毎日やっていれば…ねぇ(笑)

URL了解しました~♪
【2016/04/18 17:55】 | きき #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ