【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

旦那に見せる資料を用意しました、決戦はいつ?

2016.04.22(18:36)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

旦那から借金の返済計画を見せるように言われています。

最近よくそのことを言われるので、いよいよのらりくらりとかわしていたのが無理だと私も腹をくくり、
・カードの引き落とし口座
・取引明細
・パート代給与の口座
の資料を用意しました。。。

20160422181812146.jpg
それから、返済計画書。

計画では・・・
月に5000円(2か月に1回1万円)の繰り上げ返済をすると、18か月後に返済が終わることになっています。

用意したものには、返済額が元金と利息と分けて書かれていますので非常によくわかります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


返済計画の話すのと同時に、今現在の我が家の家計状況についても話をする予定です。

家計簿を見直してみたところ、ずっと貯金できていなかった理由がよくわかりました。
私実は…

返済金以外のパート代を全部生活費で使っていました・・・

本来は旦那の給料からもらう生活費だけで生活したいと旦那も、私も思っていたのだけれど、うまくいかないものだから私が補てん。貯金したかった分も投入していたようで、そりゃ全然貯金できないわけです。

ですから、この話し合いのときにそのことにも触れて、これからは生活費の圧縮を家族全員でやっていきたいと話すつもりです。

結局、なんど言ってもわかってもらえなかったですが…

この私の悲惨な現状をみればわかってもらえるはずです。

この土日、時間があったら話してみます。

早くお金きちんとしよう、とちくちく言われるのも疲れてきました・・・(´д⊂)

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
借金 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<今は気分じゃない… | ホームへ | 私の返済はいつ終わるのか…>>

コメント
キキさんこんばんわ
なんというか
モヤモヤするなー( -_-)
悪いのキキさんだけなのかなー
遠くの空で酔いながら応援してるよー!!
【2016/04/22 23:36】 | ハル #- | [edit]
>ハルさん
コメントありがとうございます。
もちろん、悪いのは私だけではないですが…
隠し向かい合わなかったっていう点では、私が悪かなと。

旦那も、今の状況(私)を知りたいのだと思います。

ありがとう~v-307
【2016/04/23 11:12】 | きき #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ