旦那に内緒の借金をこっそり返していましたが…2016年1月に旦那にバレました…2017年1月完済しました。貯金0からの再スタートです♪
2017/09 ← 2017/10 → 2017/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
パート給料日でした&ホイミでHP回復

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

昨日は、月に1度の返済日でもありましたが、1か月のうちで最も楽しみにしている日・・・

パート給料日

でした

毎月の目標金額は5万円なのですが今月は?(4月の勤務分です☆彡)

20160511152455967.jpg

目標よりも5000円も多かったです♪

早速、仕事帰りに銀行行ってお金おろしてきました~

5万円の内訳は・・・
貯金1.5万
返済 1.5万
スマホ代 0.5万
生活費 1.5万

今月は5千円余ります~

何かあったときのためにしばらく大事にとっておきます。
大丈夫そうだったら、繰り上げ返済に充てる予定です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

今日仕事前にブログを見ていたら、自転車漕ぎ借金返済ろぐ。のサシャさんがHPかいふく。と、ローソンのから揚げくんのホイミ味の紹介をしてました~

ドラクエ世代としては、見逃せない(笑)給料日後というのもあって、仕事帰りに忘れずに購入してかえってきました!
20160511153507171.jpg
ついでにポンタのポイントでお菓子を交換してきました。
2人の子たちがそれぞれ食べます。100円の商品×2で100ポイント消費ですっ

レジでお会計したとき、ちゃんとレベルアップ音も聞こえて、1人でニヤニヤしちゃいました~(笑)

ガーリックマヨネーズ味、うまかったです。

ちなみに…5個入りで、3人で分けた(子がそれぞれ2個・・・私1個)

1個しか食べれなかった。。。。

剣型ピック、食べ終わったあとに女子2人で取り合いになってました・・・かわいいです

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  2016/05/11 - Wed - 15:40 *  EDIT
COMMENT
(´∀`)
ゲットできましたね(´∀`)
別件でいまLAWSON寄りましたけど、チラ見したら品切れー

あのピックをちゃんとロトの剣の色にカラーリングしてた強者もTwitterでみかけましたw
ききさんは返済、順調にすすんでますね(´∀`)
見習って頑張りますー
2016/05/11 - Wed - 20:17      Edit
Re: (´∀`)
>サシャさん
はい!おいしかった~♪
また買って!と言ってたから今度また、たぶん私の取り分は1個だけどね(笑)

夕方、私もまたローソンに用事あって行ったら2列あったよw

おぉ~そんな強者もいるんだ。
みんなローソンでちょっとテンション上がって元気になっているね、きっと。

返済、はいこれからも油断せずに頑張りますっ
サシャさんも自分ペースで!お互い頑張りましょうね!
2016/05/12 - Thu - 14:47      Edit











管理者にだけ表示を許可する   
ご訪問いただきありがとうございます♪
2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪
プロフィール

きき

Author:きき

訪問ありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★
忍者AdMax

★やってみる
お小遣い稼ぎ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ
貯金
++定期貯金++

6万円

++へそくり++

3000円



(17.7.14)
借金合計
セゾン…14万3千円
(リボ 10,000円/月)
2015年9月完済
過払い返還請求中

2016年3月 約17万円返還


B社…19万7千円(6,000円/月)
    4万1千円(9,000円/月)
(リボ 合計15,000円)


計23万8千円

月々支払 15,000円


(2016.11.10支払い後残高)


2017年1月 完済!
検索フォーム
にほんブログ村へ



QRコード
QR
ブロとも申請フォーム