旦那に内緒の借金をこっそり返していましたが…2016年1月に旦那にバレました…2017年1月完済しました。貯金0からの再スタートです♪
2017/09 ← 2017/10 → 2017/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
給料天引きの貯金を増やしたそうです・・・&

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

お久しぶりになりました。
今週はほんとに体調が悪くって最悪でした・・・(T_T)

そんなときに限って予定アリ・・・一番具合の悪い日は仕事が休みだったのが救いです。

やっとゆっくりできる土曜日になりました・・・

来週はまた仕事が忙しいのでこの土日で回復したいところです。



先日、旦那に印鑑用意しといて~と言われて何するのか聞いてみたところ・・・

給料天引きの貯金を3万増やす(´∀`σ)σ

と返事が返ってきましたー

新年度に入ってから給料がちょっとだけ上がって、さらに

住宅ローン借り換えで約1万円
保険の解約(旦那、私、長女の医療保険)5千円

2万近く節約に成功しています。

いよいよ、長女が中学生になるので教育費が心配になってきている様子。
(他人事みたいに書いてますが、私も心配ですよ、もちろん。)

最初、旦那4万私2万の貯金計画は、私の隠し借金のせいで実現できていませんでした。

そしたらば、私の分抜きでどうやら旦那は実行に移したようです。

旦那のやることリストに載っていた

・住宅ローンをなんとかする
・保険を解約する

が終了

次は、子供たちの教育費を貯める仕組み作り。

こちらも給料天引き技で8月あたりから実行される様子。


今の最大の頭痛の種、旦那の理想の邪魔をしているのが私の借金だとか。

次は、それをなんとかする!

と鼻息荒く言っていました・・・

なんとかしてくれるみたいです(笑)

いつ、どうするかなど具体的には言っていませんでしたが・・・もしかしたら全額返済してくれるかもしれません。

先日、話していたときに

利息がもったいない、俺が一旦払って利息も俺がもらったらいいんだよねっ

と言っていました。


利息はいらないとかそんな優しいことを言うような人ではないので、私は今まで通り粛々と返済をつづけます。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  2016/05/21 - Sat - 18:28 *  EDIT
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する   
ご訪問いただきありがとうございます♪
2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪
プロフィール

きき

Author:きき

訪問ありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★
忍者AdMax

★やってみる
お小遣い稼ぎ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ
貯金
++定期貯金++

6万円

++へそくり++

3000円



(17.7.14)
借金合計
セゾン…14万3千円
(リボ 10,000円/月)
2015年9月完済
過払い返還請求中

2016年3月 約17万円返還


B社…19万7千円(6,000円/月)
    4万1千円(9,000円/月)
(リボ 合計15,000円)


計23万8千円

月々支払 15,000円


(2016.11.10支払い後残高)


2017年1月 完済!
検索フォーム
にほんブログ村へ



QRコード
QR
ブロとも申請フォーム