【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

またまた義母がやってくる…はぁ。

2016.06.17(18:38)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

来週、また義母が泊りでやってくるそうです・・・

まぁ、先のことを考えたら、今回来てもらったほうが良いので、結果的には良かったってなる話だとは思うのですが…いかんせん面倒臭い

ことの発端は来週、急に1泊で出かけたいとか旦那が言い出したこと。
予約も済んで来週行くだけ~になっていたのだけれど…

おふくろも呼んだ方がいいかな~

とか言い出した。
そして、さらに

夏の旅行を一緒に行くと思ってたら面倒じゃない?

と。

というのも、
去年、誘ってもいないのに、
「お母さん(お義母さん自分のことをこう言う)、旅行は一緒に行けないから」
とお断りされました(笑)

イコール

実は旅行に一緒に行こうと思っていた?


私たちの思考はこう導きだしました・・・


旅行は毎年家族4人だけで行っています。
お土産話はしますけど、誘ったことは一度もありません。
(4,5年前にお義父さんも元気だったときに一度義両親と一緒に旅行に行ったことはあります)


お義父さんが亡くなってから、2度目の夏になりますが…

一緒に行くと思われていたら。。。


息子である旦那が

4泊5日とか一緒はさすがにきついよ~

と言ってますからね。
嫁である私にはもっとキツイ(笑)


ということで、来週なぜかいくことになったプチ旅行に一緒に行くことになりました。

そこまでは全然いいのです。

その話を電話でしていたら…

じゃあ、前の日夕方来てね。泊まって翌日朝出発ね~

だと・・・我が家に前泊ですって。

まず布団と泊まる部屋の準備をしなくちゃいけない。

来週もいつも通り普通に仕事、むしろ時間が長い。

義母が来る日も仕事です。
朝、家のことも最低限のことをギリギリ済ませて(済ませられない日も多い)時間もギリギリに家を出てます・・・

ホント、面倒くさ~な状況になっちゃった・・・

と心底思ってしまった心の狭い嫁です。


頑張って片づけして準備します。


1泊旅行♪ルンルン♪と思っていましたけど、そんな気持ちは半分くらい吹き飛びました・・・



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<固定資産税…35000円アップ・・・今年は一括払い | ホームへ | 目標 一括返済>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ