旦那に内緒の借金をこっそり返していましたが…2016年1月に旦那にバレました…2017年1月完済しました。貯金0からの再スタートです♪
2017/07 ← 2017/08 → 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
未来の自分に借金を背負わせた私への罰

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

借金を返し終わったら欲しいもの・・・お財布。
20160630155043977.jpg

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f177975671より
これは、出ているオークションの別商品です。

私が欲しいアタオのお財布は、定価は3万くらいします。
本当は定価で欲しいところですが。。。財布にお金かけても中に入ってなくちゃねぇ(笑)


きちんとクレジットカードの支払いを完済したら、新品か中古かで購入しようと思っております。

でもでも・・・決意が揺らぐ・・・今日この頃です。


昨日、使用感のない美品のアタオの長財布が8000円(送料800円)でヤフーオークションに出ていました。

すると・・・

急に購入してもいいんじゃないか?
絶対これを落札した方がいいような気がする!

と悪魔のささやきが。



最近、メルカリで不用品を売ろうと思って、登録したのだけれど気になるのは、お財布たち(笑)

毎日新しいお財布たちが登録されていて、あ~これもいいなぁ~こっちのがいいなぁ~とまだ購入しちゃダメなのに見てしまう・・・

あまりにも思いすぎて、1日に何度も検索してしまう・・・
そうだ、じゃぁメルカリで家にある不用品を売ってそれでお金ができたら購入しよう!
と気持ちを切り替えてみたのだけれど見れば見るほど欲しくなる(笑)
ちなみに、まだ何も出品してませんが!


そして…この美品のお品物のは、11時過ぎに終了のヤフオクだったのだけれど、入札1件・・・

気になって気になって仕方ない(笑)

3分前に、このまま私が入札しなかったらこの入札者さんは提示された金額で落札することができるんだ・・・いいなぁ~などなど
いろんな気持ちが入り混じっていましたが・・・

他サイトに気を取られている間にオークションが終了しました。
苦し紛れに別のサイトを見てみたりしました(笑)

危ない危ない1ポチで1万円使うところでした・・・
(入札者さんと競っていったら1万じゃすまないかもしれません・・・)

一度は、入札ボタンを押して、あとはパスワードを入力するだけの画面までいきましたけどなんとかとどまりました。

今、1万の財布なんか買ったら怒られるだろうな(旦那に)
 
とか

今、1万の財布買うなら借金1万繰り上げ返済した方がいいな

とか

何より、自分で決めたこと守れないんじゃダメじゃん


とか

いろいろ思って止められました。


やっぱりちゃんと完済するまでお預けです。

定価で買うのは気が引けるので、フリマアプリやオークションで探そうと思っているのですが、いいものを見つけられたとしても完済前だったらそれは縁がなかったってことであきらめます。(今回はまさにそれ)

これが、未来の自分に借金を背負わせた私への罰です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  2016/06/30 - Thu - 16:45 *  EDIT
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する   
ご訪問いただきありがとうございます♪
2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪
プロフィール

きき

Author:きき

訪問ありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★
忍者AdMax

★やってみる
お小遣い稼ぎ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ
貯金
++定期貯金++

6万円

++へそくり++

3000円



(17.7.14)
借金合計
セゾン…14万3千円
(リボ 10,000円/月)
2015年9月完済
過払い返還請求中

2016年3月 約17万円返還


B社…19万7千円(6,000円/月)
    4万1千円(9,000円/月)
(リボ 合計15,000円)


計23万8千円

月々支払 15,000円


(2016.11.10支払い後残高)


2017年1月 完済!
検索フォーム
にほんブログ村へ



QRコード
QR
ブロとも申請フォーム